『BMW135i』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ 外径:602mm ECSTA V700 V70A 225/45 R16 89Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECSTA V700 V70A 225/45 R16 89Wの価格比較
  • ECSTA V700 V70A 225/45 R16 89Wのスペック・仕様
  • ECSTA V700 V70A 225/45 R16 89Wのレビュー
  • ECSTA V700 V70A 225/45 R16 89Wのクチコミ
  • ECSTA V700 V70A 225/45 R16 89Wの画像・動画
  • ECSTA V700 V70A 225/45 R16 89Wのピックアップリスト
  • ECSTA V700 V70A 225/45 R16 89Wのオークション

ECSTA V700 V70A 225/45 R16 89Wクムホ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月16日

  • ECSTA V700 V70A 225/45 R16 89Wの価格比較
  • ECSTA V700 V70A 225/45 R16 89Wのスペック・仕様
  • ECSTA V700 V70A 225/45 R16 89Wのレビュー
  • ECSTA V700 V70A 225/45 R16 89Wのクチコミ
  • ECSTA V700 V70A 225/45 R16 89Wの画像・動画
  • ECSTA V700 V70A 225/45 R16 89Wのピックアップリスト
  • ECSTA V700 V70A 225/45 R16 89Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > クムホ > ECSTA V700 V70A 225/45 R16 89W

『BMW135i』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECSTA V700 V70A 225/45 R16 89W」のクチコミ掲示板に
ECSTA V700 V70A 225/45 R16 89Wを新規書き込みECSTA V700 V70A 225/45 R16 89Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

BMW135i

2019/09/15 16:12(1年以上前)


タイヤ > クムホ > ECSTA V700 V70A 245/35 R18 88W

クチコミ投稿数:2件

245/35 R18 のサイズのハイグリップが見つかりましたので購入しました。
しかしタイヤにエアーが入らない、ランフラット並みにゴムが硬く、しかも残念なのが4年前2015年製造も原因なのではと言うことで諦めました。サーキットで楽しみたかったのですが残念です。
タイヤが古いと交換し辛いのでしょうか?

書込番号:22923837

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/09/15 16:59(1年以上前)

まあ韓国メーカーだから諦めよ(-o- )

書込番号:22923923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2019/09/15 17:24(1年以上前)

ホイールのJ数があっていないのだと思います。 バズーカを使っていれるとはいるかもしれません。(正式な名前はわかりません) 
 サウジが大変になっています。 ガソリンを満タンにしてください。

書込番号:22923984

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2019/09/15 17:27(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=15mz84Uyivo
ここに出ていました。

書込番号:22923992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/09/17 19:05(1年以上前)

ぜんだま〜んさん
からうりさん
有難うございます。

スタンドで取り付けをお願いしたのですが店員さんが気を利かしてくれてイエロー帽子さん→タイヤ缶さんでも無理でした。
そしてタイヤは破棄しました。
これからは有名メーカーのタイヤを購入することにします。

書込番号:22928943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クムホ > ECSTA V700 V70A 245/35 R18 88W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ECSTA V700 V70A 225/45 R16 89W
クムホ

ECSTA V700 V70A 225/45 R16 89W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月16日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング