『即納車』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

即納車

2010/08/04 23:09(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX

クチコミ投稿数:166件 PCXの満足度5

足立区の4号線沿いS○Xというお店で黒1台在庫あるみたいです。

書込番号:11720558

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/04 23:14(1年以上前)

だから何?

書込番号:11720595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9728件Goodアンサー獲得:607件

2010/08/04 23:22(1年以上前)

無意味な伏字無用。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

書込番号:11720639

ナイスクチコミ!0


ゼアミさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/04 23:25(1年以上前)

伏字したことによって卑猥になってますな。
伏せなくて良いのに。

書込番号:11720663

ナイスクチコミ!4


tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2010/08/05 01:10(1年以上前)

Оと○間違えたのかな?

書込番号:11721086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 PCXの満足度5

2010/08/05 05:07(1年以上前)

そう、そう、そうSOXでしょう?

書込番号:11721336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 PCXの満足度5

2010/08/05 17:44(1年以上前)

本日近くのレッドバロンに黒のPCXが歩道脇に展示してあったのに1時間後には無くなっていました。売れたのかな?

書込番号:11723281

ナイスクチコミ!1


sc160さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:19件 PCXの満足度4

2010/08/05 23:00(1年以上前)

こんばんは。

即納ではありませんが、足立区のテイクオンさんに8月5日18:44時点で
8月入荷予定のPCXの黒と白が各1台予約可能だそうです。

お近くでお急ぎの方はいかがですか?

書込番号:11724665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > PCX」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング