『PCXサイドブレーキ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

PCXサイドブレーキ

2011/03/21 19:33(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX

スレ主 pochimomoさん
クチコミ投稿数:2件

PCXにはサイドブレーキはありますか?

書込番号:12805934

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/21 19:43(1年以上前)

パーキングブレーキは付いていません。
ヤマハの純正部品でAG200用(36X-83965-00)を小加工して付けている人がいるようです。

書込番号:12805995

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2011/03/22 04:47(1年以上前)

pochimomoさん
現在販売中のPCXには、パーキングブレーキは付いていませんが、
アメリカ向けには、付いている画像があります。
http://pcx.ti-da.net/e3376924.html
の3番目と4番目の写真です。

よしpapaさんの補足として、ここ(価格.com)に
『坂道での駐車(パーキングブレーキについて)』
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000097113/SortID=11828589/
があります。ご参考まで

書込番号:12807984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 PCXの満足度5

2011/03/22 09:26(1年以上前)

よしpapaさんご紹介のパーツを取り付けていますけど、1000円ちょいで簡単に付けられますよ。

書込番号:12808382

ナイスクチコミ!0


スレ主 pochimomoさん
クチコミ投稿数:2件

2011/03/22 21:06(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございました

書込番号:12810431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1029

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング