『システムヘルメット』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

システムヘルメット

2019/05/23 10:55(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX

スレ主 taka484さん
クチコミ投稿数:36件

21日にハイブリット注文しました。
YJ-19 ZENITHのXLサイズは入りますか?
他のシステムヘルメットでも良いので入るのが有れば教えてください。

ハイブリットはホンダ東大阪にもう1台在庫ありましたよ。
探してる方が居れば参考にしてください。
よろしくお願いします。

書込番号:22685784

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:10件

2019/05/23 12:40(1年以上前)

>taka484さん
残念ながら、入りません。
hybridでは無いPCXでも、無理でした。
因みに、サイズはLです。

書込番号:22685963 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 taka484さん
クチコミ投稿数:36件

2019/05/23 13:37(1年以上前)

>naop_femtoさん
ありがとうございます。
やはりシステムヘルメットは入らないのかな?
入るのがあれば良いのですが。

書込番号:22686069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:32件 PCXのオーナーPCXの満足度5

2019/05/24 11:24(1年以上前)

基本的にフルフェイスは無理です。

SHOEIやAraiの出してるスポーツタイプのジェットヘルメットでも入るのは一部だけです。
サイズについてもSやMなら入るものも増えますが、L以上となるとJ-Force IVでギリギリなんとかって感じでした。

因みに、ノーマル版もハイブリッド版も幅や長さは結構スペースに余裕があるので問題は「高さ」だけな気がします。

書込番号:22687895

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 taka484さん
クチコミ投稿数:36件

2019/05/25 17:51(1年以上前)

>首輪の人さん
>naop_femtoさん
ありがとうございます。
メットインに入れるのは諦めてリアBOXを付けます。
ありがとうございました。

書込番号:22690610

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2019/06/12 21:05(1年以上前)

pcx150です。
SHOEI J-CRUISE XL入りました。

書込番号:22730946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1026

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング