『NHKBS HI103でSW一挙放送!!』のクチコミ掲示板

2010年 4月下旬 発売

レグザチューナー D-TR1

外付けUSB HDD録画機能/SDメモリカードワンセグ録画機能/超解像技術採用「レゾリューションプラス2」などを搭載した地上・BS・110度CSデジタル放送対応ハイビジョンチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル HDMI端子:○ レグザチューナー D-TR1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レグザチューナー D-TR1の価格比較
  • レグザチューナー D-TR1のスペック・仕様
  • レグザチューナー D-TR1のレビュー
  • レグザチューナー D-TR1のクチコミ
  • レグザチューナー D-TR1の画像・動画
  • レグザチューナー D-TR1のピックアップリスト
  • レグザチューナー D-TR1のオークション

レグザチューナー D-TR1東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月下旬

  • レグザチューナー D-TR1の価格比較
  • レグザチューナー D-TR1のスペック・仕様
  • レグザチューナー D-TR1のレビュー
  • レグザチューナー D-TR1のクチコミ
  • レグザチューナー D-TR1の画像・動画
  • レグザチューナー D-TR1のピックアップリスト
  • レグザチューナー D-TR1のオークション

『NHKBS HI103でSW一挙放送!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「レグザチューナー D-TR1」のクチコミ掲示板に
レグザチューナー D-TR1を新規書き込みレグザチューナー D-TR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

NHKBS HI103でSW一挙放送!!

2010/05/13 15:02(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > 東芝 > レグザチューナー D-TR1

やりましたね!7月!!
外付けHDD増設してお待ちしております!!

メディアに焼くと見るとき面倒なのでこういう
長編は物はHDDのまとめて保存が良い感じ(^^

書込番号:11355511

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/05/13 15:17(1年以上前)

スレタイだけだとチャンネルはともかく何の番組なのか良く分からないんですけど???。

書込番号:11355548

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1413件 レグザチューナー D-TR1の満足度5

2010/05/13 15:28(1年以上前)

おお!たしかに!
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100513_366656.html

スターウォーズの一連の作品でしかも最新HDマスター映像とか!
レンタルとかTV見てただけなので今回まとめて録画出来るので
楽しみです。(^^v

書込番号:11355575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2010/05/13 16:11(1年以上前)

ほんとですねぇ。

http://www.nhk.or.jp/starwars/

楽しみです。

書込番号:11355669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/05/13 16:49(1年以上前)

>メディアに焼くと見るとき面倒なのでこういう長編は物はHDDのまとめて保存が良い感じ(^^

見て消しで満足ならおあつらえ向きと言えるな。

書込番号:11355758

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:636件

2010/05/13 18:40(1年以上前)

ケチを付けるにしても、5.1chサラウンドで楽しめないところだけでしょう(^^)

書込番号:11356069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/14 22:08(1年以上前)

ついに来ましたね! 前回(2006年)にWOWOWでHD放送されて以来の快挙ですね!
当時、私は受信機及び録画機ともにデジタル対応ではない環境でしたので、悔しい思いをしたのですが今回は家中の録画機にフル稼働にて働いてもらいます!
SWのHD放送をいつかまたWOWOWが行うだろうと思っていたのですがNHKとは意外!?でしたが、と言う事はコピワンではなくて、ダビング10ですよね? 
いいや、絶対にダビング10であって下さい!!
来るべき当日はSWサーガと共に晴天を祈る!(降雨放送切り替えになった日にゃ……)

書込番号:11360695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2010/05/14 22:43(1年以上前)

「NHKBShi」は、コピワンですね。

HDMI端子付AVアンプなら5.1サラウンドで楽しめますよ。

書込番号:11360879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1413件 レグザチューナー D-TR1の満足度5

2010/05/15 09:05(1年以上前)

HDMIでの接続を考えるとやっぱりAVアンプなんですかねぇー
現状はセレクターを使いPJにつなげてます
夏のボーナスでスピーカー強化を考えていましたが
先週、事故っていろいろ計画の見直しをする事に
なったので、購入は年末になりそうですが
AVアンプの最近の進化をみて興味が出てきました
(今月中は通院・自宅療養なので暇です)

オンキョウのフロントSPの上にサラウンドハイ?
を設置すろタイプとかはカッコいいとおもいました

書込番号:11362203

ナイスクチコミ!1


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2010/05/15 23:27(1年以上前)

>「NHKBShi」は、コピワンですね。

嘘を書かないように。BSデジタルは地デジ同様のダビング10です。
(有料放送は別ですが)

書込番号:11365261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/15 23:29(1年以上前)

ツインバードH.264さん はじめまして

>「NHKBShi」は、コピワンですね。
そうですかorz… 残念です。SWだけにコピワン措置になるのでしょうね、その他のNHKBShi番組はダビング10なのに…。

>HDMI端子付AVアンプなら5.1サラウンドで楽しめますよ。
AAC音声であれば、光、同軸デジタル端子付AVアンプでも問題なさそうですね。ロスレス音声での放送なら無理ですが、現実は放送規格上不可でしょうね、でもロスレス音声だったら最高でしょうね。

 早く、BD化して欲しい…

書込番号:11365270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 レグザチューナー D-TR1のオーナーレグザチューナー D-TR1の満足度4

2010/05/16 08:15(1年以上前)

スター・ウォーズシリーズのことだったのね。

書込番号:11366378

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

レグザチューナー D-TR1
東芝

レグザチューナー D-TR1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月下旬

レグザチューナー D-TR1をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング