『LANインターフェース』のクチコミ掲示板

2010年 4月下旬 発売

レグザチューナー D-TR1

外付けUSB HDD録画機能/SDメモリカードワンセグ録画機能/超解像技術採用「レゾリューションプラス2」などを搭載した地上・BS・110度CSデジタル放送対応ハイビジョンチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル HDMI端子:○ レグザチューナー D-TR1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レグザチューナー D-TR1の価格比較
  • レグザチューナー D-TR1のスペック・仕様
  • レグザチューナー D-TR1のレビュー
  • レグザチューナー D-TR1のクチコミ
  • レグザチューナー D-TR1の画像・動画
  • レグザチューナー D-TR1のピックアップリスト
  • レグザチューナー D-TR1のオークション

レグザチューナー D-TR1東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月下旬

  • レグザチューナー D-TR1の価格比較
  • レグザチューナー D-TR1のスペック・仕様
  • レグザチューナー D-TR1のレビュー
  • レグザチューナー D-TR1のクチコミ
  • レグザチューナー D-TR1の画像・動画
  • レグザチューナー D-TR1のピックアップリスト
  • レグザチューナー D-TR1のオークション

『LANインターフェース』 のクチコミ掲示板

RSS


「レグザチューナー D-TR1」のクチコミ掲示板に
レグザチューナー D-TR1を新規書き込みレグザチューナー D-TR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LANインターフェース

2011/06/11 23:50(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > 東芝 > レグザチューナー D-TR1

クチコミ投稿数:3件

LANのインターフェースはあるとメーカーのHPに書いてありますが、何のため使うのが書いていません。ご存知に方が教えて頂けますか。(パソコンかLANハードディスクに接続できますか。)
メーカーのHPに、”デジタルビデオカメラでSDメモリカードに記録したAVCHD映像を再生して、テレビの画面で手軽に楽しむことが可能です。”と書いてありますが、USBハードディスクに記録した映像の再生ができますか。

宜しく教えてください。

書込番号:13120405

ナイスクチコミ!0


返信する
鳥海山さん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:15件

2011/06/11 23:58(1年以上前)

取扱説明書みれ

以上

書込番号:13120443

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2011/06/11 23:59(1年以上前)

LANインターフェース・・・Eメール録画予約やデジタル放送の一部の双方向サービス利用の為

USBハードディスク録画に対応
http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/products/tuner/d-tr1/function.html#outhd

書込番号:13120449

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/06/14 10:41(1年以上前)

やはり、D-TR1はメディアプレイヤー機能が弱く、USBかLAN経由でAVCHD等の映像再生できないですね。今度HVT-BCT300Sを購入すると考えて見ます。

鳥海山さん、たつべぇさん、ご回答有難うございます。大変参考になりました。

書込番号:13130556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 レグザチューナー D-TR1のオーナーレグザチューナー D-TR1の満足度4

2011/06/18 21:42(1年以上前)

try12345678さん、

>今度HVT-BCT300Sを購入すると考えて見ます

ネットワークメディアプレイヤー機能が必要なら、そういう選択になるでしょうね。

書込番号:13148505

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

レグザチューナー D-TR1
東芝

レグザチューナー D-TR1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月下旬

レグザチューナー D-TR1をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る