『システムアップデート3.30開始』のクチコミ掲示板

2010年 3月 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

『システムアップデート3.30開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

システムアップデート3.30開始

2010/04/22 21:22(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

クチコミ投稿数:43件

今後発売の3Dゲームに対応

今後発売(5月以降?)のVAIOからのリモートプレイに対応。

久々に大きなアップデートですね。

書込番号:11267830

ナイスクチコミ!0


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの満足度5

2010/04/22 22:36(1年以上前)

トロフィーのソートも出来るようになったようですね。

書込番号:11268345

ナイスクチコミ!3


TAN90さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/24 10:14(1年以上前)

うーん…

大きなアップデートなのはいいけど、
・3D対応 → 3D対応ディスプレイとソフトが必要
・リモート → VAIOが必要(VAIO持ってる人はどれだけいるんだろう…)
       携帯電話ってのもあるけど、これもソニー製のみなんでしょうね

自分にはほとんどメリットないです。

メガネ必須の3Dディスプレイって流行るんですかね。
裸眼3Dだったら買っても良いと思うんですが。
目に悪そうな気がします。

書込番号:11274106

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/04/24 11:56(1年以上前)

>・リモート → VAIOが必要(VAIO持ってる人はどれだけいるんだろう…)

最近VAIO二台買ったんだが、、、

>今後発売されるVAIOでPS3®のリモートプレイができるようになります。 

今後って、せめて一年以内のモデルは救済してくれよ。
相変わらずな使い捨てライター状態だな、SONY製品は。

書込番号:11274475

ナイスクチコミ!0


GBMさん
クチコミ投稿数:104件 いろんな話 

2010/04/25 13:45(1年以上前)

横からすみません
FW3.30のファームアップが原因なのかわかりませんが
コントローラーがUSB接続でしか使えなくなりました
ペアリングができません、充電満タンでリセットもしてペアリングも
やり直しましたが症状は変わりません
故障でしょうか?
PSボタンからの起動もできません、同じ症状の方いますか?
型番は薄型PS3の120GBです

書込番号:11279112

ナイスクチコミ!0


mora3さん
クチコミ投稿数:2件

2010/04/25 18:37(1年以上前)

ウチの新型もアップデート後にコントローラーを認識しなくなりました。
一度USBで繋いでペアリングやり直して本体で電源オフ・オンするとBDリモコンは使用可能になりますが、一度でもワイヤレスコントローラーで電源入れようとすると全滅です。

書込番号:11280058

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの満足度5

2010/04/25 20:42(1年以上前)

コントローラーが使えなくなっている方が出て来てますが、その差はなんなんでしょうか…?
自分の60ギガは普通に使用出来てますが。

書込番号:11280539

ナイスクチコミ!0


GBMさん
クチコミ投稿数:104件 いろんな話 

2010/04/25 22:39(1年以上前)

PS3本体の電源コンセントを一度抜いてからコンセントをもう一度挿す
本体の起動ボタンで起動後USBケーブルでコントローラーを接続して
PSボタンを押してペアリング認証
で治りました
昨日はコンセントを抜かなかったので一度PS3本体のコンセントを抜くと
なおるかもしれないですね
お試しください

書込番号:11281193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング