『ファイルシステム修復(エラー 8001002A への対応)』のクチコミ掲示板

2010年 3月 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

『ファイルシステム修復(エラー 8001002A への対応)』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

スレ主 kon_sanさん
クチコミ投稿数:140件

今年3月に買って、子供が週に3〜4日使っていました。昨日、ゲームが出来ないというので調べたら、エラーコード 8001002A と出て、ゲームの保存データを読めない、USB経由でのデータバックアップが出来ないとお手上げでした。
子供に聞いたら、ゲームを終了する時はいつもテーブルタップの電源を切ってたとのこと。唖然としました。毎回強制終了してたわけです。HDDもおかしくなるはずです。

ネットで対応策を検索しても日本語サイトでは「あきらめるしかない」とのこと。そこで海外サイトで調べたら、ファイルシステムを修復する方法が出てました。

具体的方法は
http://club.coneco.net/review/review_detail.aspx?rev=44271
にてレポートしました。

ファイルシステム修復にて現在、正常動作しているようです。

書込番号:12011147

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2010/10/04 20:10(1年以上前)

お子さん無茶しなさるw 修復できて良かったですねw何気にやってくれますよねPS3!

書込番号:12011319

ナイスクチコミ!4


桃缶Zさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/03 20:03(1年以上前)

おかげ様で修復できました。
外付けHDDにバックアップすることができました。
また、破損ファイルも削除することができました。
有用な情報をありがとうございます。

書込番号:13454709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2011/09/03 23:32(1年以上前)

>ネットで対応策を検索しても日本語サイトでは「あきらめるしかない」とのこと。
>そこで海外サイトで調べたら、ファイルシステムを修復する方法が出てました。
セーフモード起動ですよね。
PS3サポート
http://jp-playstation.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/466/related/1/session/L2F2LzEvc2lkLzdnaFlUOURr

書込番号:13455777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング