『新旧比較』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥998,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション

エクスプローラー 214270(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

『新旧比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270(ブラック)を新規書き込みエクスプローラー 214270(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

新旧比較

2016/09/21 09:43(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

クチコミ投稿数:149件

新型旧型が店頭にあり並べてみました。
持っているからではないですが、旧型の文字盤の方が良いと思います(^_^)
しかし針は新型が良いですけどね^ ^
皆さんどう思われます?

書込番号:20222562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:6件

2016/09/21 10:12(1年以上前)

こうやって見ると新型ダイヤル、視認性が抜群ですね!
私は旧型ダイヤルを持ってますが、暗いところで見にくいので
新型ダイヤルの購入を検討中です!>ゲレンデで行くさん

書込番号:20222626

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:149件

2016/09/21 11:07(1年以上前)

>ぶちゃまささん
視認性は格段に上がってますよね〜(^_^)
新型も買えれば良いのですかーーー
なんせ値段が高く二本も買えませぬ〜(≧∇≦)

書込番号:20222744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:19092件Goodアンサー獲得:1773件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5 ドローンとバイクと... 

2016/09/21 14:55(1年以上前)

私も旧型ユーザーです。
語り尽くされてはいますが、旧型のダイヤルに新型の針がやっぱりいいような気がしますね。無い物ねだりですが...(^^;)

エクスプローラの視認性の良さは秀逸で、夜間の散歩中でも容易に時刻が読み取れますが、欲を言えば「あと少し針の夜光が太ければさらに見やすいのに...」と思うことがあります。
そして実際に新型でそれが実現しているわけですから、やはり気にはなりますね〜。

でも手持ちの旧型もとても気に入っているので、当分は買い換える予定はありません。4〜5年後のオーバーホール時期に検討しようかな?と目論んでいます。(^^ゞ

書込番号:20223249

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:149件

2016/09/21 18:01(1年以上前)

>ダンニャバードさん
私も同感です。
やはりないものねだりですよね〜
エクスプローラーIはブラックアウト文字盤がとても気に入ってますので針は眼をつむります。

書込番号:20223628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
214270前期のオーバーホール 1 2025/01/21 9:10:29
また買っちゃいました 0 2023/09/23 23:50:24
ブラックアウト鏡面バックルのギャランティについて 1 2024/11/08 1:20:55
新品は売れたかな? 2 2021/05/17 10:25:26
100万超え 3 2022/01/31 12:50:24
今後の価格 1 2021/04/17 22:46:39
ブラックアウト 11 2021/04/12 10:31:26
39ミリエクはこれのみか。 0 2021/04/08 16:52:33
呆れた 2 2022/07/08 11:28:53
やっとブラックアウトの価値が出てきた 1 2021/01/31 22:28:14

「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミを見る(全 1741件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270(ブラック)
ロレックス

エクスプローラー 214270(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

エクスプローラー 214270(ブラック)をお気に入り製品に追加する <609

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング