『ネット通販で購入』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,680,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『ネット通販で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ネット通販で購入

2013/09/11 13:18(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

スレ主 todoeさん
クチコミ投稿数:73件

子供に遺せる時計を買おうと思ってネット通販で購入しました。
最近正規価格と並行輸入の価格の差が、あまりなくなってきているので正規店での
購入を検討しましたが、最寄りの正規店に在庫がなく値上げの噂もあるので通販を利用し並行輸入品を購入しました。いろいろ検索した結果、販売店独自の保証が最も魅力的だったGMTに注文しました。ここは最安値ではありませんでしたが、新品の修理は100%メーカー修理を謳っており、有償の保証でも5年間修理はメーカー修理とのことでした。ギャランティに自分の名前は刻めませんが、私は気にしないので同じ値段だったとしても正規店よりお得だと思いました。また、届いた時計には傷もなく保護シールも貼ってありました。

書込番号:16571153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2335件Goodアンサー獲得:98件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2013/09/11 13:41(1年以上前)

todoe さん,

サブデートのご購入誠におめでとうございます。この時計ならお子様の代どころかお孫さんの代まで遺せますよ。
新宿のGMTには何度か見学に行きましたが、スタッフはいかにも時計のプロの集団のような印象を受けました。
保証も充実してるようで安心ですね。
末長く愛用してください。

書込番号:16571196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2013/09/11 14:12(1年以上前)

購入おめでとうございます。

近頃は正規品と並行品の価格差が少なくなりましたよね。
どちらを購入されても満足できる物でしょうから好みで良いと思います。

私も増税前には、116710LNを購入したいとは思っているのですが…
116610LNも良いですね〜(^O^)/

末長く良きパートナーとなる事でしょう。
大切にされてください(*^_^*)

書込番号:16571264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2013/09/11 17:40(1年以上前)

todoeさん、購入おめでとうございます。

正規品は相変わらず枯渇が続いているのですね。

1960年頃に作られたサブマリーナも、日本ロレックスでオーバーホール可能なので、十分お子さんに託せる時計だと思います。

私も同じ時計を持っており、オンタイムで活躍してくれています。

大切になさってあげて下さい。

書込番号:16571875

ナイスクチコミ!0


スレ主 todoeさん
クチコミ投稿数:73件

2013/09/12 11:33(1年以上前)

さくらはさいたかさん
時計の雑誌を不定期で購入したりしておりましたが、GMTは今回ネットで調べて初めて知りました。次は実際にお店に行ってみたいです。

書込番号:16575098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 todoeさん
クチコミ投稿数:73件

2013/09/12 11:36(1年以上前)

通行人・・Aさん
GMTマスターUいいですよね〜。自分にもっとお金があるならBLNRが欲しいです。

書込番号:16575116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 todoeさん
クチコミ投稿数:73件

2013/09/12 11:40(1年以上前)

SARTORIALさん
4歳の息子が20歳なったら頂戴と早くもねだってきています。

書込番号:16575126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング