『こんにちは!はじまして!』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,680,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『こんにちは!はじまして!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信12

お気に入りに追加

標準

こんにちは!はじまして!

2016/08/01 21:12(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

スレ主 丸山丸さん
クチコミ投稿数:69件

こんにちは?自分はこちらロレックスサブマリン時計(デイト)と、国際的視点から、比べたときにオメガシープラネットの評価が、国際的には高いと知りました!自分は、こちらサブマリンロレックスもとても最高のの時計ではありますが自分は、オメガを持っています!皆様は経験豊富なアドバイスの中でどちらが、評価として高いですか!どちらがお好きな、時計ですか!ネットの世界で語りましょう!こちらの方々は知識も豊富です!

書込番号:20083584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2335件Goodアンサー獲得:98件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2016/08/01 22:40(1年以上前)

はーーい 、それでは私から一言。(^_^)

タフとゆう観点からみると、やっぱり日本のCASIOでしょ。 こんな言葉が有ります.........

" ROLEXはドーバー海峡を渡ったし、エベレスト登頂もした。
そして、OMEGAは月に行った。
が、G-SHOCKなら地獄にも行ける。しかも、帰ってこれる。"
(一部は私が作りました) 笑笑笑。

あっ! ただのジョークなので真剣に受け止めないでくださいまし。笑

書込番号:20083856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/01 22:54(1年以上前)

さくらはさいたかさんは優しいですねぇ。
私は本当に持っているか冷やかな目で見てます。
今までが今までですから(笑)

書込番号:20083910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:19625件Goodアンサー獲得:1816件 ドローンとバイクと... 

2016/08/02 05:27(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

ロレックスは機械式実用時計の最高峰だと思いますが、本当のタフさではおっしゃるとおりCASIOでしょうね。
先日購入したエクスプローラはとても気に入っていて、日常生活はもちろん、少々汗をかくような作業時もずっと装着していますが、さすがに野良作業(草刈り機による野山の草刈り)ではG-SHOCKに換えました。(^^;)
G-SHOCKの信頼性は一つ二つ桁が上ですからね。おまけに壊しても惜しくない値段ですし。(^^ゞ

書込番号:20084307

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:27件

2016/08/02 06:21(1年以上前)

どっちが評価が高い・・・・・?
フィギュアスケートの演技を数値化する基準と同じくらい滑稽な話に思います

普段は馴染みのない金額のものを見るときほど冷静になって考えたいものですが
他人任せか、スーパーで納豆を比較する程度の視点でしか見てない人が意外に多いですね

書込番号:20084358

ナイスクチコミ!2


スレ主 丸山丸さん
クチコミ投稿数:69件

2016/08/02 09:03(1年以上前)

初めまして!Gショックロレックス時計いいですね!外国人はGショックをスーツに、国際的にはこちらサブマリンかエックスプローラ時計を外国人は、使っていますね!ロレックス時計ゴールドは中国人が、多いです。しかし外国人は本当に、評価を知っています!正しい評価のもと自分はオメガプラネットを持っているのです。サブマリーナ時計もいいと思います!よろしくお願いします!

書込番号:20084609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2016/08/02 15:40(1年以上前)

天災は忘れた頃にやって来る

書込番号:20085286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/03 19:58(1年以上前)

外国人ってどこの国の方でしょうか?
評価は他人が決めることでは無いような気がします(^_^)
自分が良ければそれでいいと思いますよ!

書込番号:20088362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2016/08/03 23:05(1年以上前)

外国人ってスレ主本人の事なんじゃない?

書込番号:20088937

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/04 21:57(1年以上前)

>丸山丸さん
国際的にオメガがロレックスより評価が高いと言って欲しいらしいですね。
あなたが持っているオメガ時計が一番評価が高いですよ!素晴らしい!
パチパチパチパチ
ちゃんちゃん!

書込番号:20091165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/08/05 23:22(1年以上前)

お好きな方をどうぞ(*・ω・)つ

書込番号:20093865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/08/05 23:31(1年以上前)

じゃあΩドライブ(*・ω・)つ

書込番号:20093897

ナイスクチコミ!2


スレ主 丸山丸さん
クチコミ投稿数:69件

2016/08/09 00:18(1年以上前)

こんばんは?自分は今最も、国際的とも言える町の祭典オリンピックで国際公式の、オメガはスポンサーとしてタイムキーパーの、一躍を供託されていることをご存知でしょうか!そしてプラネットオーシャン時計とは地球平和と国際交流を意味とした地球、そのものが一体ということです!そういったモデルです!日本価格価値は、日本ではロレックスが評価されます!そこが難しい愚問ですが諸先輩方、よろしくお願い致します!

書込番号:20101311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング