『ラグとフラッシュフィットの段差』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,750,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『ラグとフラッシュフィットの段差』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信12

お気に入りに追加

標準

ラグとフラッシュフィットの段差

2017/10/10 00:10(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

クチコミ投稿数:2件

12時側

6時側

先月、正規店にてやっとゲットできました。高い買い物でしたので細かいところが
気になっています。ラグとフラッシュフィットの段差が12時側と6時側で微妙に違うのです。
12側の方が段差が大きく、手で触ってもわかります。雑誌や実物で確認しますと。サブは段差が
大きいように感じます。GMTやEXUはほぼ面一のようです。皆様のサブはどんな感じでしょう。

書込番号:21265992

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:9件

2017/10/10 08:41(1年以上前)

>そごう専門さん

私のサブデイトは、どちらもそごう専門さんの12時と同じ角度で曲がります。

新品であるため引っ掛かりがあるのでしょうか?

私はかなり雑に扱っており、気にせず使用していました。

最高の実用時計と思っています。

現在傷だらけでバックルなど鏡面仕上げの部分が剥げて、曇りガラスのようになっています。

さすがにベゼルはセラミックだけあって傷が認められません。

とっても使い勝手は良いです。

お互いガンガン使用しましょうね!

書込番号:21266503

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2017/10/10 11:17(1年以上前)

なんか不思議なんですが
せっかく正規店でご購入されたのに
店には問わずこちらで質問って
何のために正規店でご購入されたの?

書込番号:21266765

ナイスクチコミ!11


o-tantanさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:19件

2017/10/10 12:51(1年以上前)

そごう専門さん、こんにちは。仰りたいことは、ラグとフラッシュフィットの段差が6時と12時側で差があるけど、こんなもなのか?と言うことですよね?確かに写真を拝見した限り段差が違いますね。気にしたことなかったので今夜確認しようと思います。

書込番号:21266992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/10 13:10(1年以上前)

こんにちは

>そごう専門さん

私のグリーンサブは、12時 6時、フラッシュフィットとラグの間、両サイド低くなっています部分、同じですね。
色が違うだけでサブデイトと作り込みは同じだと思うので、正規店にご相談されてはいかがでしょうか?

正規店、なんとなく圧力か迫力と申しましょうか、そんな雰囲気あるので、お客の権利とはいうものの、相談しにくい感じでこちらに書き込みされたのかもしれないですが?

正規店から外された、時計宝石など販売店、街の時計屋さんは気楽に入店できたのですがね(笑)。
白手袋しない、商品を見せるのに下敷き使わない…、など高級感はあまり無かったですが。

書込番号:21267025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:20件

2017/10/10 14:22(1年以上前)

>みやび68さん

こんにちは。

それを言ってしまっては……(笑)と言う感じですが。

自分も同じ意見です。

書込番号:21267137

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2017/10/10 16:01(1年以上前)

念の為ですが
バネ棒はきっちり
ケースにはまってますよね?

裏側から見てバネ棒の溝の位置が
正しくはまっていると思われる
6時位置のバネ棒よりも中心に
寄ってるときちっと
はまってない状態です。

昔のプレス式のフラッシュフィットよりも
現行のブロックタイプは
位置合わせがシビアです。
一見はまっているように見えて
ブレスを引っ張ると
外れたりします。

ご確認下さい。

書込番号:21267278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2017/10/10 18:10(1年以上前)

>そごう専門さん

はじめまして。
おっしゃる通り高い買い物なのでお気持ちはよく分かります。

私の個体は都内正規店で購入したものですが、やはりラグとフラッシュフィットに段差はあります。
肉眼で見る限り12時側と6時側で違いはないように見えます。(ルーペレベルですと違いがあるかもしれません)
画像をアップしますので参考になれば幸いです。

気になるようでしたらやはり一度販売店に相談されたほうがいいかもしれませんね。

書込番号:21267475

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2017/10/10 20:21(1年以上前)

なんか不思議なんですが
正規店で販売されてる製品は
特別な検査に合格したみたいな上級品?で
並行品はそれ以外の製品?
みたいなデマでもあるんですかいね?

ロレックスとながーい付き合いらしい
ブッヘラー チューリッヒで購入しても
日本に持ち込めば
ある意味並行輸入品だと思いますが。

書込番号:21267838

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/11 00:01(1年以上前)

>みやび68さん

私の思い違いなら申し訳ないですが、逆に正規品や正規店に何かムカつくことあるのですか?

私的に、とりあえず正規品は安心できると思ってます。だからと正規品に欠陥不具合が無いとは申しませんが「正規」という言葉にも引かれますし、ギャラが自分名で発行されるのは精神衛生的に良く思ってます。

もちろん有名並行店も信用を大切に営業されておられますから、30年前までのように、偽物、改造品、部品すり替えなど、この時代にはほとんど無いと思いますけど。

しかし並行品を購入直後の書き込みでは、よく疑心暗鬼な内容はちらほら見かけますよね。通販などは特に。

並行店で購入される方々がおられるからこそ、買い換えもで出来ることは事実であり、ありがたいことであるのは付け加えておきますね。
正規店では買い取り中古販売は行ってくれませんので。

正規店が予約を受けない、レア品を探して来店しても、お役所的塩対応に関しては私も不満ではありますが。「正規!」の名のもと、えらそうにしてるんだなとあきらめてます(笑)。

書込番号:21268557

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:6件

2017/10/11 00:32(1年以上前)

困ったから、さしあたり相談したで始めましょう。
発信時間に購入した正規販売店は確実に営業してないと思われますから。
購入日に違和感をおぼえた日なども分からないし、家から遠いショップなのかもしれませんよ。
経済的自由区住人さんのように画像で比べたかったというのが本音なんと違いますか?

書込番号:21268630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/10/12 02:18(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。とても参考になりました。
ラグの段差は機能には関係ありませんし、工業製品には
多少のばらつきがあると思います。ロレックスはこだわりのある
作りこみで有名ですので、細かいところにも完璧さを求めて
しまうのも事実です。(値段が上がりすぎているので、、)

GMTの青黒も欲しいので、がんばって働いてGETしたいと思います!

書込番号:21271404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:6件

2017/10/12 06:32(1年以上前)

そごう専門さん、スレ主のお務めどうもです。
同じモデルの所有を明確にされた方はダイセンオヤジさん外1名(?)。
正規販売店へではなく、何故ここでの質問に至ったのかが些かホットになっているみたい、、。
後は自身で考えてもらう問題なのかな。
GMと"えにし"があるとをお祈りします。

書込番号:21271510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング