『OH・オーバーホール』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,798,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『OH・オーバーホール』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信12

お気に入りに追加

標準

OH・オーバーホール

2018/01/09 11:04(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

クチコミ投稿数:89件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2012年3月に正規店で値上り前の777,000円で購入

購入以来約5年半
針を止める事なく毎日着用しておりましたが
昨年の11月末に微動だにしなくなりOHを依頼しました。

費用は2年間の国際サービス保証付で
税込み67,500円、明細はpicの通りです。

所感
購入からOHまで
2ヶ月に一度の日付調整時で
+15から+20秒の差なので
機械式としては、まずまず。

もともと止まってからOHに出すつもりでは
いましたが、個人的には少し早いかなと。
OH金額に関しては、今のご時勢では妥当かな。

売却するつもりはありませんが市場の金額は気にはなりますね。
あと、どこの時計屋さん行っても褒められます(笑)

書込番号:21496030

ナイスクチコミ!11


返信する
marvgooseさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2018/01/09 11:55(1年以上前)

初めまして。
私もグリーンサブを2013年3月に貴殿と同価格にて購入した者です。
私もそろそろオーバーホールを考えており、大変参考になりました。
そこでご質問なのですが、オーバーホールを依頼したお店はロレックスの正規センターか、それ以外のお店のどちらだったのでしょうか。
ご教示いただけたら幸いです。

書込番号:21496121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2018/01/09 12:44(1年以上前)

marvgooseさん、こんにちは

ロレックスサービスセンターでのOHは...

1,お近くのサービスセンターに直接持込
2,サービスセンターに問い合わせ後、専用梱包キットによる郵送
3,購入正規店で依頼 ← ※今回私はこのパターン
4,購入していない正規店でも依頼はできるみたい

その後、どのパターンでも修理見積の連絡がありますが
余程の故障でなくても、リューズ、チューブ、バネ棒の交換を勧められます。
見積金額確認してからOHする、しないの判断ができるかと。

書込番号:21496222

ナイスクチコミ!3


marvgooseさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2018/01/09 14:00(1年以上前)

ガンヲタSC57 様、こんにちは。
早速のご回答ありがとうございました。
私も正規店購入なので、その店に依頼しようと考えていたので、大変参考になりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:21496390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2018/01/09 19:29(1年以上前)


ピッカピッカ!

あと30年、40年と
使い続けられますので
大切になさってくださいね。

書込番号:21497053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19126件Goodアンサー獲得:1776件 ドローンとバイクと... 

2018/01/09 19:53(1年以上前)

5年で不動は確かに少し早いかな?という気はしますね。
でもこの後10年、20年と動き続けるかもしれませんし、こればっかりは運でしょうか。

チューブ交換は必須かと思っていましたが、リューズ交換もするのですね?しかもそれなりのお値段...(^^;)
まあ、今後長く愛用できるよう保険みたいなものでしょうから、致し方ありませんね。
参考になりました。

書込番号:21497110

ナイスクチコミ!2


YRパパさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/09 20:34(1年以上前)

すごい綺麗ですね

オーバーホールの際、サービスでやって頂ける研磨も依頼しましたか?

書込番号:21497209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:89件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2018/01/11 20:45(1年以上前)

>marvgooseさん
こちらこそヨロシクお願いいたします。

>みやび68さん
ありがとうございます。
30年、40年と自分自身で使い続け
デニムやブーツや時計を
ヴィンテージにするのって良いですよね。

>ダンニャバードさん
そうなんですよ、少し早いですよね。
おっしゃる様に、長く愛用できるよう保険だと
納得しております。

>YRパパさん
研磨に関しては特にオーダーはしませんでした。
オーダーしなくても研磨してくれるのは理解していましたので。
逆に、アンティークやヴィンテージをOH依頼される時は
研磨痩せが嫌なら研磨しないようお願いしなくてはいけませんね。

書込番号:21502444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:20件

2018/01/11 21:11(1年以上前)

研磨がオバホのデフォルトになったのはいつからなんだろ。

無料サービスではあるけれども、研磨はデフォルトではないと認識してましたが。

書込番号:21502525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2018/01/12 18:41(1年以上前)

87年に購入した
正規品の取説には
OH時には研磨を行い
ほぼ新品に近い状態に
仕上げますとか
書いてありましたよん。

書込番号:21504459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:20件

2018/01/12 20:33(1年以上前)

>みやび68さん

そうなのですね。

研磨した個体も有りましたし、研磨を拒否した個体も有りましたが、必ず研磨をするかしないか聞かれましたね。

実態として、

◇何も申告をしなければ、無条件で研磨をする

>研磨はサービス ※オバホ時の傷隠し

◇研磨を申し出なければ、研磨をしない

>任意、研磨の有無はオーナーに委ねられる ※オーナー主導

さて、どうなんでしょうか(笑)

書込番号:21504774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2018/01/12 20:53(1年以上前)

>みやび68さん
>サイクロップスさん

取説picあげときますね。

書込番号:21504842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2018/01/13 07:42(1年以上前)

サイクロップスさん

気むずかしく考える
必要もなく
希望すれば
スキップ出来る
という事だろ思います。
スキップした場合
5千円ぐらい割引が
あってもいいかなとは
思いますが。

ガンヲタSC57さん

わざわざ画像アップ
ありがとうございます。

書込番号:21505871

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <799

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング