『DC Modeについて』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

DD31333-2G2D (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) DD31333-2G2D (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DD31333-2G2D (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)の価格比較
  • DD31333-2G2D (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • DD31333-2G2D (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のレビュー
  • DD31333-2G2D (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のクチコミ
  • DD31333-2G2D (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)の画像・動画
  • DD31333-2G2D (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • DD31333-2G2D (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のオークション

DD31333-2G2D (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)PQI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月23日

  • DD31333-2G2D (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)の価格比較
  • DD31333-2G2D (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • DD31333-2G2D (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のレビュー
  • DD31333-2G2D (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のクチコミ
  • DD31333-2G2D (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)の画像・動画
  • DD31333-2G2D (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • DD31333-2G2D (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > PQI > DD31333-2G2D (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)

『DC Modeについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DD31333-2G2D (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
DD31333-2G2D (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)を新規書き込みDD31333-2G2D (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DC Modeについて

2010/08/22 20:08(1年以上前)


メモリー > PQI > DD31333-2G2D (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)

スレ主 pokemongetさん
クチコミ投稿数:121件

このメモリを4枚挿して8GBで認識していますが、
CPU-ZでDC ModeがSymetricではなく空白になっている場合はDual Channelで動作していなのでしょうか。
PC構成です。
CPU Intel Core i7 860
M/B ASUS P7P55D-E
OS Windows 7 Ultimate x64

書込番号:11798244

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/08/23 00:43(1年以上前)

CPU-Zは1.55が最新版です。OSがx64見たいですけど、ちゃんとx64版使ってますか?

最近のM/Bでは「DC MODE」は空白で「Channels#」の欄がデュアルチャンネル時に「Dual」って表示されるはずですが・・・

書込番号:11800004

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2010/08/23 16:37(1年以上前)

あれはAMDの一部CPUが持っているデュアルチャネルメモリーアクセスモードを表示する欄で、Intel CPUには関係ありません。

該当するCPUでは、2つのメモリーコントローラーを同時に動かす一般的なデュアルチャネル動作のGangedモード、2つのメモリーコントローラーを別々に動かすUngangedモードがあります。
複数のコアで別々なメモリーアドレスの読み出し要求があった場合に、後者の方が有利な場合もあります。

書込番号:11801912

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 pokemongetさん
クチコミ投稿数:121件

2010/08/24 15:35(1年以上前)

ありがとうございました。参考になりました。

書込番号:11806202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PQI > DD31333-2G2D (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DC Modeについて 3 2010/08/24 15:35:43
電源がまれに落ちます 8 2010/08/04 21:33:19

「PQI > DD31333-2G2D (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DD31333-2G2D (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)
PQI

DD31333-2G2D (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月23日

DD31333-2G2D (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング