『XPモードへのデータの移行』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3700の価格比較
  • Vostro 3700のスペック・仕様
  • Vostro 3700のレビュー
  • Vostro 3700のクチコミ
  • Vostro 3700の画像・動画
  • Vostro 3700のピックアップリスト
  • Vostro 3700のオークション

Vostro 3700Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月24日

  • Vostro 3700の価格比較
  • Vostro 3700のスペック・仕様
  • Vostro 3700のレビュー
  • Vostro 3700のクチコミ
  • Vostro 3700の画像・動画
  • Vostro 3700のピックアップリスト
  • Vostro 3700のオークション

『XPモードへのデータの移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3700」のクチコミ掲示板に
Vostro 3700を新規書き込みVostro 3700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

XPモードへのデータの移行

2010/05/31 05:09(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 3700

スレ主 shiro1951さん
クチコミ投稿数:110件

カスタマイズに当たって、OSとしてXPモードのプリインストールされたWindows 7 Professionalを選択することを検討していますが、現在使用中のPCのソフトやデータをXPモードへ、そのまま移行することは可能なのでしょうか?また、そのための作業は、PC初心者にも出来るものでしょうか?

書込番号:11431823

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/05/31 06:11(1年以上前)

>現在使用中のPCのソフトやデータをXPモードへ、そのまま移行することは可能なのでしょうか?
データーは可能「写真・音楽・動画。ワード・エクセル」

別途、購入したソフトなら可能。
※購入したCDからインストール出来る。ダウンロード購入ならプログラムファイルから・・・

はじめからインストールされているソフトは無理。
※インストールするCDがない。

>そのための作業は、PC初心者にも出来るものでしょうか?
出来ると思います。

書込番号:11431869

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2010/05/31 14:32(1年以上前)

もし、WindowsXP機を欲しいのであれば、Win7からダウングレードされたモノをお求めになった方が良いですy
XPモードは仮想化空間で使用になるため、使い勝手は良くないです。
Win7をメインに、一部だけWinXPで動かしたいというのであれば良いですが。

書込番号:11433094

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 shiro1951さん
クチコミ投稿数:110件

2010/06/01 06:53(1年以上前)

XPモードを仮想的空間として設定するための手順の解説があればご紹介ください。宜しくお願いいたします。

書込番号:11436526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/06/01 12:11(1年以上前)

shiro1951さん>
下記に解説があります。

●Windows 7 で Windows XP モードをインストールして使用する
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows7/install-and-use-windows-xp-mode-in-windows-7

仮想環境内へのデータ移行ですが、バックアップソフトウェアなど専用データ形式についての対応は何とも言えません。逆にファイルレベルであれば仮想環境内と外部の各ストレージをきちんとマッピング出来ればファイル単位でのコピーは可能です。ネットワークドライブと同じ扱いになりますので。

書込番号:11437310

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shiro1951さん
クチコミ投稿数:110件

2010/06/01 13:31(1年以上前)

ご丁寧に、有り難うございました。

書込番号:11437566

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 3700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「11/29まで配送料無料」適用できない? 3 2010/11/24 22:04:55
価格の誤表示? 3 2010/11/24 22:22:06
システムスタンバイの失敗 1 2010/08/15 18:19:03
XPモードへのデータの移行 5 2010/06/01 13:31:39
カスタマイズにおけるOSの選択 9 2010/06/01 18:25:28
パッケージの選択 5 2010/05/27 9:47:32
解像度は分かるのですが・・・ 0 2010/05/26 21:39:51
液晶の映り込みは? 3 2010/05/28 4:12:26

「Dell > Vostro 3700」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3700
Dell

Vostro 3700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月24日

Vostro 3700をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング