『ヤマダ電機の対応』のクチコミ掲示板

2010年 3月25日 登録

REGZA 37Z9500 [37インチ]

IPSパネルや2番組同時録画機能を搭載した2010エコポイント対象モデル(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月25日

  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9500 [37インチ]

『ヤマダ電機の対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信33

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機の対応

2010/05/28 11:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9500 [37インチ]

スレ主 JAZZねこさん
クチコミ投稿数:23件

ここのスレを見て、キッチン用にこの機種を買おうと決断。
少し前に55ZX9000を買った、ヤマダ野田阪神店の担当にTEL
価格.comで10万を切ってることを伝え、対応しますとの話だったので店に出向きました。
ところが11万4000円ポイント無し以下にはできないの一点張り。
実店舗のあるとこでも9万台で表示してるよと言っても、ネットの値段には対応しないとのこと
他店価格調査済み、安心価格と言いながら、本社に聞いてもらってもダメダメ!!!
もう二度とこんな店で買うかと言って帰ってきました。
貴重な時間と電車賃を損しました。この店には気を付けましょう!
2兆円企業と言いながら、取れる客からは取るといった商売が通用するんですね。
ひどい会社です

書込番号:11418818

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2010/05/28 12:20(1年以上前)

私も同じ様な経験をしたことがあります。

私の場合は自ら店舗に赴き、価格コムの値段を元に交渉しました。
でもやっぱり、ネット販売の価格まで下げてはもらえず、結局ネットで購入。
店出してる経費とか人件費とかあるから、どうしても下げられないのでしょう。

だとしても、同じ会社の他店価格が安い場合は、合わせてもらいたいですよね。

書込番号:11418921

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2010/05/28 12:22(1年以上前)

別に怒るほどのことではないと思いますけどね。
ネットと店舗で値段が違うのはご存知でしょうし、9万円台売ってるところがあって9万円台で買いたければそこで買えばいいだけでは?

書込番号:11418932

ナイスクチコミ!11


スレ主 JAZZねこさん
クチコミ投稿数:23件

2010/05/28 12:37(1年以上前)

みなさんレスありがとうございます。
私が腹が立つのは、店舗ごとの価格差が大きすぎる点です
それに業界最安値の安心価格を表示するなら、
価格コムでも実店舗販売やってる業者もあります
自分の都合の良い競合店と比較して最安値と言われても、誇大広告でしょう
最初から対応できないと言ってれば、店にも言ってないわけですしw

書込番号:11418989

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 13:00(1年以上前)

>少し前に55ZX9000を買った、ヤマダ野田阪神店の担当にTEL
 価格.comで10万円を切ってることを伝え、対応しますとの話だったので店に出向きました。

他店対抗と言っても、近隣店舗であって 全国では ないですし
交渉の仕方やタイミングによっても、違ってきますからね。

ちなみに電話問い合わせした時、
いくら位になるか 更に交渉の余地は有るか 聞かなかったのですか?

まぁ、対応します。なんて言われるとそれなりに期待しちゃうのは分かりますが、
今回は 残念でしたね。

書込番号:11419073

ナイスクチコミ!3


スレ主 JAZZねこさん
クチコミ投稿数:23件

2010/05/28 13:38(1年以上前)

”電話でははっきりした値段を言えない決まりになってる”
との返事でした。対応しますってのを信用したのがバカでしたw
ちなみに
55ZX9000 渋谷30万+ポイント20% 野田阪神34万8千円ポイント無
37Z9500 渋谷10万+ ポイント21% 野田阪神11万4千円ポイント無
東京の値段はここにも書き込みありましたし、会社の友人に聞いてきてもらいました

書込番号:11419180

ナイスクチコミ!0


スレ主 JAZZねこさん
クチコミ投稿数:23件

2010/05/28 13:44(1年以上前)

37Z9500の値段書き間違いました
渋谷11万+ポイント21% 野田阪神 11万4千円ポイント無しです
すいませんでした

書込番号:11419199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2010/05/28 13:55(1年以上前)

JAZZねこさん こんにちは。
今回はお気の毒でしたね。

ヤマダの対応については最近いくつかスレが立っていますがどの店も
対応のよくない人は多いようですね。

ヤマダの「安心価格」「他店圧倒」は
お店が勝手に設定した近隣競合店との比較ですからね。
力のある(仕入れ値や経費が抑えられている)店なら
ネットの価格とも競合してくれることもありますが、基本的にはダメですね。
電話で話した時に、せめて担当の方の名前を聞いておくべきでしたね。

商談をするときにはなるべくメーカーからの派遣販売員と話したほうがいいと思います。
製品の知識もありますし、値引きが難しいようなら
代替案(他製品や別件での値引きなど)をだしてくれることが多いです。

ヤマダならば、なんばLABIまで足を延ばした方が価値はあるかもしれません。

書込番号:11419222

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:43件

2010/05/28 14:23(1年以上前)

私の経験からいうとどこの店舗でも同じですよ〜(^_^;)ヨドバシカメラでもビックカメラでもコジマでもケーズでも担当者や店によってばらばら!ただ一つ言えるのが対応に不満があるのであればその店舗でかわなければいいだけ!

この間空気清浄機をコジマに買いに行ったとき対応が悪かったので隣のデンキチで買いました。別に怒るまでもないですよp(^^)q

書込番号:11419309

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/05/28 14:52(1年以上前)

下手に情報が手に入る世の中になってしまった為に、
いろいろ面倒になっていますね..._| ̄|○

20年前ならこういう不平・不満は無かっただろうなぁ...

書込番号:11419368

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/05/28 15:18(1年以上前)

こんにちは
ヤマダは地方の郊外店舗はテックランド、都心部・駅前店舗はLABIと
同じヤマダなのに、LABIのほうが人口、集客数から値引き幅は大きいです

今年の2月、3月あたりからテックランドは高額付加ポイントはなくなってしまい
現金値引きのみになってしまいましたので、渋谷LABIと比べると
高く感じるかもしれませんね
Z1の展示が始まりましたので、37Z9500も処分の流れになるかと思いますので
ナンバのLABI、ビックあたりにあたってみてはいかがですか?

なんでテックランドは高額ポイントをやめたんでしょうねぇ
売上2挑達成したから、今度は利益のほうを確保するためかしら?

書込番号:11419421

ナイスクチコミ!2


genji314さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/28 15:37(1年以上前)

>店舗ごとの価格差が大きすぎる
なので、スレ主さんが納得のいく店で買えばいいだけですよ。
無理して買わなくてもいいわけで。

>取れる客からは取るといった商売が通用するんですね
まあ、慈善事業じゃ無いですからね。


あくまでも他店対抗でやってるわけですから。
店としては「この人は他で買ってしまうかもしれない」と思えば必死で逃がすまいと思うでしょう。
現に、スレ主さんは比較対象に持ち出した店で買ってない訳ですから、
「この魚はまだ泳がせておいても大丈夫だな」と考えた店側の読みは正しかったってことですよね。

書込番号:11419492

ナイスクチコミ!3


スレ主 JAZZねこさん
クチコミ投稿数:23件

2010/05/28 16:36(1年以上前)

いやー、結局通販で買ったんで店は魚を逃がしました
55ZX9000も納品まだなんで、安いの見つけたらキャンセルします
でもZXは品薄で、通販業者のほうが相当高い、ヨドは販売打ち切ったし
頭の痛いところです。こんど難波へ行ってみます。

書込番号:11419644

ナイスクチコミ!0


kain5884さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/28 21:51(1年以上前)

「他の商品で酷い対応された」とでも言いキャンセルしてやれば良いと思いますよ。

書込番号:11420820

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/05/29 11:51(1年以上前)

納得できる店で買いましょうよ。

書込番号:11423289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/29 21:40(1年以上前)

競合店の手前、電話での価格交渉は大手量販店の場合応じないし、
仕入れ時期にもより、掲示板でのクチコミ価格より値上がりする事も当然あり得ますが、

>少し前に55ZX9000を買った、ヤマダ野田阪神店の担当にTEL
価格.comで10万を切ってることを伝え、対応しますとの話だったので店に出向きました。

これが脚色ない事実であれば「対応します」と応えた担当者にイエローカードです。
交通費に加え精神的苦痛などの迷惑を被りますね。
遠慮なく店長または本社に苦情を申し立てるべきです。

せっかく同店で55ZXを購入し、電話で口約束した担当者の不手際ですから
引き下がる事はないと思います。

書込番号:11425559

ナイスクチコミ!2


スレ主 JAZZねこさん
クチコミ投稿数:23件

2010/05/30 16:18(1年以上前)

担当も非を認めて、
店長が本社の部長?に掛け合ったのですが
対応するなといったみたいです。
バカな本社です、責任をすべて担当になすりつけてます
ちなみに店長は逃げて直接出てきませんでした

書込番号:11428913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:133件

2010/05/30 16:44(1年以上前)

ヤマダ電機での買い物経験から、可哀想なくらい接客レベルが低い会社だと思っています。

ただ、55ZXは購入して値段的に安いのなら、キャンセルすることもないです。まして
他に安いの探すなんて労力の無駄。37Z9500は通販で買ったのなら、それで十分じゃないですか?

他の方の言ってますが、ここまで怒るほどの問題じゃないですよ。

書込番号:11429002

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/05/30 16:53(1年以上前)

地元のヤマダ電機も接客態度が非常に悪いです。
だから私は、家電関係はヤマダ電機では商品を眺めるだけで、
ヤマダ電機以外の店で購入しています。
ヤマダ電機で利用してもいいかなと思うのはヤマダのWEBくらいでしょ。

書込番号:11429033

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/30 17:29(1年以上前)

実際は両方の言い分を聞いてみないとわからないからな。

書込番号:11429197

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:25件

2010/05/30 17:47(1年以上前)

ここのネットでも、eBESTさんは198,000円ですから、

価格なんていい加減なものですよ。

要は壊れても直ぐに来てくれる販売店で高めの値段で買うか、メンテは良いから安さで勝負する店で買うかですね。

個人の自由ですから

書込番号:11429285

ナイスクチコミ!1


wordsさん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:22件

2010/05/30 22:14(1年以上前)

>ナンバのLABI、ビックあたりにあたってみてはいかがですか?
>ヤマダならば、なんばLABIまで足を延ばした方が価値はあるかもしれません。

大阪野田店は近所の大型店よりも安いことがしばしばで超大穴店です。
LABI三宮のタメ口・テック神戸本店の「〜っすか〜」口調よりはマシです。

昨日行きましたが、大阪野田の接客は可も不可も無く普通でした。
iPadは心置きなく独占できました(大型では待つ人が途絶えない)

ちなみに地下鉄野田阪神・阪神野田・JR海老江の駅近にありますが、店名は大阪野田です。
私はネットの価格はあんまりあてにしていませんが、電話で言っておきながら×というのはヒドイですね。
(ハズレかな?私は上記の通り普通でしたが…。)

TVならば阪神で岩屋→HAT神戸が良いかもしれません。価格だけの話ならば(店員の当たり外れもありますが)
大型店は意外とダメです。良いかな〜と思えるのはLABI千里ぐらい?です。

まあ、東京と大阪は儲け構造が違うので価格が違うのは不思議ではないかと…。

>こんど難波へ行ってみます。
難波はしょっちゅう行きますが、あまり買わないんですよねぇ・・・。他の方が安い事がしょっちゅうなので。
買うならLABI千里かビック京都ぐらいです。1回お試し下さい。

書込番号:11430473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/05/31 09:52(1年以上前)

安いの見つけたらキャンセルする

ずいぶんと、わがままな方なんですね。
そんなに安く買いたいなら、ネットで買えばいいじゃないですか
どこで買い物しても、嫌われる客なんでしょうね
常識を疑います。

書込番号:11432303

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2010/05/31 11:19(1年以上前)

JAZZ様、たいへんでしたね。
私は5/22にテックランド神戸本店で37z9500を買いました。
交渉時価格.comを見たこと(その当時、最安値95,000円ぐらいで、池袋本店で110,000円+ポイント20%の記事が上がってました)を伝えると107,000円ポイント無しで見積もりをくださいました。
「ポイント無いのか、う〜ん」と悩んでいると遂に5%のポイントをつけてくれました。
結局107,000円+ポイント5%で購入しました。
こちらの都合で5/29の配送をお願いしたところ、「お届けの4時間前までに購入価格より安値を出している店舗があれば、言っていただけたら値引きします!」とおっしゃっていただけました。
買ってしまった満足感からか、調べませんでしたが(笑)
私に関しては、ヤマダ電機は結構いい印象でしたよ。
担当の方(あるある探検隊の人に似ていた)は、押しが強い印象でしたが結構言う事聞いてくれましたし。
同じ阪神間でもこんなことがあるってことで。

書込番号:11432539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/31 11:28(1年以上前)

郊外型は都市型よりも客数が少ないので、薄利多売ができません。
だから店舗ごとの価格差はあって当たり前です。

また家電量販店とネットショップは人件費、店舗の維持費、展示品のコストなど性ある部分が多いです。
コストの小さいネットショップが安くできるのは当然です。
しかし家電量販店はその分、展示品の見学や商品の設置、アフターサービスなど客側にもメリットがたくさんあります。

郊外型の店舗にネットショップの価格を要求し、アフターサービスなども行ってもらおうとするのは無茶ですよ。
でもないとは言い切れませんが・・・

書込番号:11432566

ナイスクチコミ!0


wordsさん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:22件

2010/05/31 16:45(1年以上前)

ぶいがにさん、貴重な情報ありがとうございます。
やはりテック神戸本店は狙い目ですね。阪神間ではなくて担当者の差かもしれません。
ヤマダはどうも接客に格差があるようですね。

>郊外型は都市型よりも客数が少ないので、薄利多売ができません。
郊外型でも関西では大阪野田・HAT神戸のように近くに大型店があるところは逆に狙い目かもしれません。
大型店はヨドバシ梅田を見ていると、黙ってても客が来るので下げなくても売れますが、
郊外だと客数が多くないので、何とか買ってもらおうと下がり易いのかもしれません。

実際、近くにジョーシン・ビックがあるLABIなんばよりも、
大阪野田・LABIとはいってもどちらかといえば郊外型のLABI千里の方が安い事が多いです。
ミドリとコジマはアテになりませんが。

店舗にネットショップの価格を提示は無茶苦茶です。

書込番号:11433480

ナイスクチコミ!0


kaz131596さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:9件

2010/06/01 21:28(1年以上前)

私もヤマダ電機では、購入しません。 3年位前にテレビを購入しようとしてヤマダ電機千葉

ニュータウン店と価格交渉したのですが、(以前にヤマダ電機柏店にて55インチのプラズマを

購入した時は、価格、接客とも満足のいくものでした。)店頭価格からは値引きが出来ません

の一言。 柏店の方が安いですかね‥‥。と尋ねたところ柏店に行ってくださいと言われてし

まいました。ヤマダではもう買い物を絶対しませんとその時決めました。現在はすべてケーズ

電機にて購入しています。顔見知りになった店員さんがいるので常にその店員さんを介して購

入しています。価格的には驚く程安くはなりませんが、非常に感じの良い方なのでついケーズ

電機に足が向いてしまいます。価格が安いだけでなく、その後のケアもしっかり見てもらえる

電機屋さんとお付き合いしましょう。ただ親しくなりすぎたせいか、つい無駄なものまで購入

てしまいます(笑)。

書込番号:11439067

ナイスクチコミ!0


isowgnさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/02 12:30(1年以上前)

JAZZねこさん
本件と直接関係ないのですが、55ZX9000が30万て、安いですね。池袋より安い!

書込番号:11441577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/06/03 22:11(1年以上前)

kaz131596さん、

>ヤマダではもう買い物を絶対しませんとその時決めました。現在はすべてケーズ
>電機にて購入しています

私と境遇が似てますね・・・

書込番号:11447797

ナイスクチコミ!0


kaz131596さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:9件

2010/06/04 21:04(1年以上前)

サフィニアさんへ

そうですか‥‥。 貴方もアンチヤマダのお一人ですか?

ヤマダも接客のきちんと出来る人もいるのですが、他店と比べて結構むかつく店員さんも多い

のは事実ですね。ヤマダの成長振りは少し異常だと思いませんか‥‥。全ての店舗で採算が取

れているとは思えませんね。こんなに事業を拡張して大丈夫? 近いうちに破裂するような気

がします。

書込番号:11451702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/06/05 03:37(1年以上前)

>近いうちに破裂するような気が

たしかに、あるかもしれませんね
売上2兆円達成したら、また次回も維持しないといけないですし
ドラッグストアみたいなものまで販売して、家電以外を利用して売上維持しようとしていますが
本業以外に手を出していたら、いつかツケがまわるでしょうから
そのうち、赤字から規模縮小はあるかもしれませんね

書込番号:11453376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/06/05 07:42(1年以上前)

>近いうちに破裂するような気がします

地デジテレビ買い替えブームが過ぎ去れば、
収益落差が大きくなるでしょうね。

書込番号:11453659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:133件

2010/06/05 08:22(1年以上前)

>近いうちに破裂するような気が
ジェットストリームアタックだ〜。

競業他社の商圏を食いつぶして成長しているので、都心部で、ヨド・ビックとどう戦うか
でしょう。まあ、競争相手がいるので、もうちょっと成長すると思います。

売上が、2兆円vs6千億円なのでメーカーへの仕入れ価格でどの程度差がつけられるかですね。
3兆いくと、結構差がでるみたい。不評の接客を安さでカバーするのが近道かもしれません。

書込番号:11453767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/06/05 10:52(1年以上前)

>不評の接客を安さでカバーするのが近道かもしれません

安さ業界ナンバー1
接客悪さ業界ナンバー1・・・

書込番号:11454249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月25日

REGZA 37Z9500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング