『生産中なのに値上がりするんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 3月25日 登録

REGZA 37Z9500 [37インチ]

IPSパネルや2番組同時録画機能を搭載した2010エコポイント対象モデル(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月25日

  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9500 [37インチ]

『生産中なのに値上がりするんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信25

お気に入りに追加

標準

生産中なのに値上がりするんでしょうか?

2010/06/12 01:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9500 [37インチ]

クチコミ投稿数:13件

本日、ヤマダ電機、ヨドバシ、ビックの3店舗を新宿で見て回りました。店舗によって、販売員の意見が分かれており、ヨドバシは「生産が終わってる」、ヤマダでは「まだ生産中」という意見でした。価格コムでは、販売店が減少し底値だというご意見も出ているようですが、生産中なのに在庫状況が極端に少なくなっているとは素人考えでは思えなくて今日購入を断念しました。後継機が出ているのは分かりますが本当に在庫が枯渇しているんでしょうか?
ちなみに、ヤマダ電機では他のお客さんが販売員に現住所の郵便番号をいって在庫を検索してもらってたら「まだ大丈夫です」と言われてました。

最後に価格調査結果を記します。
ヨドバシ 115,400 (20%pt、長期保証なし)
ヤマダ  115,400  (21%pt,長期保証あり)
ビック  110,800 (15%pt,長期保証なし)

5月30日に店舗に行った時も「在庫が危ない」とせき立てられましたが、12日現在では普通に売られていましたし、何を信じていいか分からなくなりました。また、東芝の7月、8月用のパンフにも9500は掲載されているので、すぐになくなることはないかな思って本日の購入を止めました。家電製品の価格変動について、まったくうといのでどなたか教えてください。
16時〜21時まで5時間もかけて新宿を歩きまわりましたが、結局購入できず疑心暗鬼になってしまいました。明日(12日)も出掛ける予定なので教えてください。お願いします。

書込番号:11483987

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/06/12 02:02(1年以上前)

ケーズが取り扱ってる間はまだあるでしょう。

書込番号:11484013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/06/12 02:18(1年以上前)

ケーズが判断材料となるとは驚きでした!!ちょっと前に行ったら価格が高かったので、まったく検討対象にしていなかったので見ていませんでした。一つの指標にします。回答ありがとうございます。

書込番号:11484051

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/06/12 02:33(1年以上前)

「37Z1」が既に販売されているのを考えれば、
同じ「Zシリーズ」の「37Z9500」の製造は終了していると見るのが普通です。

なので、市場に有るのは「在庫分」となります。

企業ごとにどれほど仕入れるか違いますし、
たくさん仕入れることで、「原価」が下がり、安売りして在庫が無くなるケースなど、
さまざまな要因が有るので、一概には言えませんm(_ _)m


また、「値上がり」って、どこでの話をしているのでしょうか?
1つの店舗での話なら判りますが、
ココでの価格や、全国的な価格の話になれば、
「安い価格で販売していたショップが売り切れ、
 価格の高いショップの価格が上位になっただけ」
というのが大抵の回答になりますが...
 <価格履歴のショップ名の移り変わりを見ると判ります(^_^;

1つの店舗で考えれば、
安くなっていたのは、「セール」時の価格であり、
現状が「平常価格」なのかも知れません。
 <新機種が出ているので、「在庫処分」として、安くなる可能性は有ると思います。
3月頃なら「決算処分」という「セール」だったろうし...

書込番号:11484070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件

2010/06/12 03:36(1年以上前)

一部のスレで生産中との話が出てますが、それなりに売れ筋なのに既に取り扱っていない店が結構ある事を考えると
生産終了と考えるのが普通かと思います。

待っていればあと5千円位は安くなるかもしれませんが、待っている間のもやもや感などの落ち着かない感じは
5千円以上のような気がします。
もう既に十分安いのですからそろそろ買い時かと思いますが・・・

書込番号:11484143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/06/12 03:58(1年以上前)

なるほど勉強になります。見方を変えてみます。もう少し下げれる可能性もあるけれど、おっしゃる通り、このもやもや感、在庫がなくなるんじゃないかという焦燥感を考えると、もう限界です(爆)明日、腹をくくって購入してこようと思います!!

書込番号:11484157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件

2010/06/12 04:59(1年以上前)

ニャモミさん お早うございます。

ニャモミさんも見ているかと思いますが下のスレに池袋LABIで結構安い価格が出ているようです。
今日は池袋に行かれてみてはいかがでしょうか?

>腹をくくって購入してこようと思います!!

その気持ちめちゃくちゃよく分かります・・・
でもそういう時に限って店員さんが声掛けてくれなかったりするんですよね(^-^;

あの微妙な間の悪さってなんなんですかねえ・・・

ニャモミさんの検討祈ってます。

書込番号:11484175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/06/12 06:36(1年以上前)

どうせ行くなら日曜の夕方に行く方が話が通リ易いはず,細かいことはコレ参照↓
(我輩の書いた物全て)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000054350/SortID=10755347/

書込番号:11484277

ナイスクチコミ!0


yavitzrsさん
クチコミ投稿数:38件

2010/06/12 08:48(1年以上前)

公式ホームページでも生産終了て書いてあるから
終了なんじゃないんですか?
セオリー通りなら月末、土日の夕方で交渉がベストだと思いますが、
ポイント込み9万ぎり目標でいいじゃないんですか?
私も店頭で交渉しましたがここの書き込み金額では全然無理でした。
嘘か、店員によってか、イケメンに限るのか・・・わからないですが・・・
株じゃないけど、鯛焼きの頭としっぽはくれてやってください。
ちなみに私は交渉に疲れてネットで購入しました。
※ポイント無駄遣いが怖いため

書込番号:11484547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2010/06/12 09:01(1年以上前)

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/index.html#regza
現在のレグザで生産終了したか判断できるのはこちらです。

早速Z9500/9000を見ると

※在庫限りとなります。

と表記されているので生産終了したものと思われます。

書込番号:11484596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/06/12 09:17(1年以上前)

えんとつやさん

池袋ですね!!聖地ですね!!素人考えでビック、ヨドバシ、ヤマダの御三家があるので新宿が一番かなと思いましたが、違いました。昨日時点だと池袋の書き込みとの差が1万円程ありますね。今日、池袋に行ってみようと思います。

書込番号:11484645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/06/12 11:12(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さん  >

参考になるURLありがとうございます。もうヤマダの池袋店にかけるしかないかなと思いました。名刺戦法も参考にします。

書込番号:11485017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/06/12 11:14(1年以上前)

yavitzrsさん>

ネットに書いてあるんですね。教えていただきありがとうございました。店員の言う事に左右されていたので助かりました。交渉疲れますよね。私もかなりやられました。

書込番号:11485023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/06/12 11:18(1年以上前)

黒蜜飴玉さん>
URLまで貼っていただき感謝いたします。やはり生産が中止されていたのですね。
これで考え方が変わりました。ありがとうございます。

書込番号:11485039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/06/12 11:21(1年以上前)

今日、さっきヨドバシ新宿店に電話して聞いたら

119,800円 (ポイント10%)

という事でした!!かなり値上がりしてました(><)
昨日買っとけばよかったと地団駄を踏んでいます。
これから値上がりしていくんでしょうか??

書込番号:11485052

ナイスクチコミ!0


azmaxさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/12 13:53(1年以上前)

>さっきヨドバシ新宿店に電話して聞いたら
電話の応対では、在庫の有無も含めて
確実な返答は返ってきませんよ。

直接現場で交渉しないといけないです。

書込番号:11485544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/06/12 18:04(1年以上前)

>ケーズが判断材料となるとは驚きでした

数ある家電量販店の中では価格が安いとはいえない方だからでしょうね。
安い店からどんどん売れてしまって、在庫がなくなっていきますから・・・

書込番号:11486354

ナイスクチコミ!0


kaz131596さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:9件

2010/06/12 20:22(1年以上前)

千葉県でケーズもコジマも90000円です。

書込番号:11486869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/06/12 23:14(1年以上前)

azmax>
ねぎり交渉というものは足を使うのが大事なんですね。今回学びました。有楽町、新宿、池袋を歩き回って実感しました!!

書込番号:11487861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/06/12 23:17(1年以上前)

サフィニアさん >安い店舗が早く売れていくのは自然な流れなんですね。都内在住で車持っていないので、御三家に絞っていました。他の選択肢もある事を忘れていました。

書込番号:11487881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/06/12 23:19(1年以上前)

kaz131596さん >千葉は現金で9万円台ですか。安いですね!!都内よりもロードサイド店が安いのは今回初めて知りました。

書込番号:11487896

ナイスクチコミ!0


mr.gomaさん
クチコミ投稿数:2件

2010/06/12 23:22(1年以上前)

大阪は首都圏に比べたら、高めですが…
大阪ヤマダ電機ですら99800円→交渉でポイント15%付、
簡単リモコンをつけて頂きました。

配送も4日後になるが1次回答でしたが、、
何時でも良いので…とお願いしてみたら、明日の配送になりました。

まずはとにかく言ってみる事ですね。

3月のエコポイント駆け込み需要で家電反動が来ている
&新シリーズ販売開始で、Z9500の交渉は出来ると思いますと。

書込番号:11487918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/06/12 23:33(1年以上前)

12日夕方、やっとの思いで37Z9500を購入しました。池袋のヤマダ電機で決めました。

108,000円 (ポイント16%、5年保証付き)

先週の書き込みでは、この金額よりも3,000円安くポイントも21%であったみたいですが、
12日の時点で他店の価格からみるとこの価格で納得しました。
最初は店頭表示価格12万円台で、最初店員さんからは「118,000円」と言われました。
この時点でも他店と比較して安かったのですが、たまたま同じタイミングで隣で接客を受けていた人の話をこっそり聞いていたら「108,000円」と言われていて、その事を店員さんに告げると、インカムで確認をして苦笑しながら「その価格でOKです」との事でした。ポイント比率も変わらなかったので嬉しくてその場で「買います!!」と言いました。
しかも、「簡単リモコン」もプレゼントして貰い大満足でした☆
今回沢山の方からアドバイスを頂戴して非常に参考になりました。家電製品は生鮮食品みたいに値段が上下するので、初交渉で分からない事ばかりで助かりました。何時間も歩いて、メモしまくっても分からない事が多かったので、サイト質問してよかったなと思います。ありがとうございました。

書込番号:11487985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/06/12 23:38(1年以上前)

mr.gomaさん >9万円台でそんなにポイントもつくんですね!!すごい☆大阪に買いに行きたいくらいです。地域によって値段のばらつきはかなりですね。

書込番号:11488025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/06/13 07:29(1年以上前)

池袋ばんざい。

書込番号:11488878

ナイスクチコミ!0


asutoroさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/13 09:07(1年以上前)

昨日、Z9500を購入致しました。

横浜のヤマダ電機で3月にZ9000をエコポイントが3月いっぱいで切れてしまうと言うことで

103,000円(ポイント23%)配送無料・設置無料・(長期保証5年)で、親に購入しました。

自分自身も購入したかったのですが予算が足りなく、Z9500が値下がりするのをみはからって

3か月待ち同ヤマダ電気の同定員さんにZ9500がZ9000と同じ位の条件で購入できないか

交渉した結果、同条件は無理ですが2台目の購入ということで

ポイント無し(90,000円)+(HDD 1TB)(5年保証)配送無料・設置無料ということで購入致

しました。まだ在庫はあると言っていました。6月15日には届く予定です。

書込番号:11489132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月25日

REGZA 37Z9500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング