『カラオケのマイク』のクチコミ掲示板

2010年 3月25日 登録

REGZA 37Z9500 [37インチ]

IPSパネルや2番組同時録画機能を搭載した2010エコポイント対象モデル(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月25日

  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9500 [37インチ]

『カラオケのマイク』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カラオケのマイク

2010/07/07 12:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9500 [37インチ]

スレ主 mickey_n_kさん
クチコミ投稿数:13件

初めて投稿します。先日初めて薄型テレビを購入しました。Z9500はかなり気に入っています。
そこで、アクトビラでカラオケができるみたいですが、マイクはどのようなものを使えばよろしいのか教えてください。

書込番号:11595103

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/07/07 17:26(1年以上前)

多分「ミキシング」などの機能は無いと思いますが...

つまり、音楽と音声を合成してテレビのスピーカーから出すことはできない。

テレビ
 ↓
アンプ→スピーカー
 ↑
マイク

という構成にする必要が有るということです。

そうなれば、「アンプ」「スピーカー」「マイク」は、
決まった製品が必要と言うわけでは無く、
自分の好みの製品を使えるという話です。
 <「ミキシング機能」が有る「アンプ」である必要は有ると思います。

後は、「マイク無し」でそのまま歌うか...

書込番号:11595923

ナイスクチコミ!2


スレ主 mickey_n_kさん
クチコミ投稿数:13件

2010/07/10 22:03(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
電話でも聞いてみましたが、教えていただいたとおりアンプにつなぐ必要があるようです。
こういう機器には詳しくないため、どのようなアンプがいいのか分かりません。
詳しい方おられましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:11609423

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/07/10 23:32(1年以上前)

>こういう機器には詳しくないため、どのようなアンプがいいのか分かりません。
予算なども判らないのでは、提案のしようも無いかも...

それでも、「システム」としては、結構な額になると思います。
「アンプ」「スピーカー」のセットなどとしても、
「ミキシング機能」が有る製品は、限られていると思います。


バンド用などの「ミキシングスピーカー」なども利用できるかも知れませんが...
http://kakaku.com/gakki/guitar-amp/ma_0/p1001/
の中では
http://kakaku.com/item/28010510331/
こんなのとか...
 <「ギターアンプ」全てが「ミキシング」出来るわけでは無いので、
  製品のスペックなどを良く読んで下さいm(_ _)m


後は「量販店」などで聞いてみては?


他に検索して見つかったのは、「MK2000MK2」という「カラオケスピーカー」...(^_^;

書込番号:11609933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2010/07/11 00:45(1年以上前)

マイクにエコーを効かせてミックスしてスピーカーに鳴らすカラオケセットは市場の
縮小でこんなものしか見つかりませんでした。

http://denon.jp/company/release/cdv1800.html

書込番号:11610315

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/07/11 21:26(1年以上前)

済みません。誤記です。
誤:「MK2000MK2」
正:「K2000MK2」
ですm(_ _)m



「CDV-1800」めっちゃ高いですねぇ...
http://kakaku.com/item/K0000029083/


「K2000MK2」は、ココでは取り扱いが有りませんが、
多くの通販ショップに有るようなので、
http://kakaku.com/search_results/?query=K2000MK2&search.x=15&search.y=11
よりも、
http://search.yahoo.co.jp/search?p=K2000MK2+%E4%BE%A1%E6%A0%BC&ei=UTF-8&fr=slv1-tbtop&x=wrt
こんな風に探した方が良いかも...


まぁ、どちらも結構な「大きさ」なので、
置き場所を考えられればの話ですが...(^_^;

書込番号:11614290

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mickey_n_kさん
クチコミ投稿数:13件

2010/07/11 23:21(1年以上前)

たくさん返信ありがとうございます。
K2000MK2が値段も手ごろで初心者にも取り扱いしやすそうですので一度検討してみたいと思います。

書込番号:11614983

ナイスクチコミ!0


スレ主 mickey_n_kさん
クチコミ投稿数:13件

2010/07/17 18:03(1年以上前)

たくさんのご回答ありがとうございました。

書込番号:11640336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月25日

REGZA 37Z9500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング