『展示品かどうかの確認方法』のクチコミ掲示板

2010年 3月25日 登録

REGZA 37Z9500 [37インチ]

IPSパネルや2番組同時録画機能を搭載した2010エコポイント対象モデル(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月25日

  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9500 [37インチ]

『展示品かどうかの確認方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

展示品かどうかの確認方法

2010/07/20 00:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9500 [37インチ]

スレ主 fujisawa7さん
クチコミ投稿数:6件

当商品の展示品か未使用品かを判断する
方法をお教えいただけませんでしょうか。

もし箱が何らかの理由で開封されていても、
本体の包装状態や画面に保護フィルムなど
が付いている(例)といった、判断材料に
なるものを教えていただけると幸いです。

先日近所の電器店で展示品と未開封品が1台づつあり、
未開封品を前提に価格交渉の上購入し、納品を後日に
控えております。

お店を疑うようですが、初の液晶テレビ、高額な
買い物だった為、少し気になっています。

至らぬ書き込みご容赦ください。
宜しくお願いいたします。

書込番号:11651929

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/07/20 00:46(1年以上前)

展示品ならフレームに保護フィルムが貼ってますので
剥がして展示してたでしょうが、また貼りなおして梱包されたら
分からないかもですね…

気になさるのでしたら、展示品の方の製造番号を控えとけば良かったのにな
と思います。

書込番号:11651961

ナイスクチコミ!1


R251さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/20 01:11(1年以上前)

スタンド部分にもテープが貼ってありますね。
そのスタンドと本体を固定するネジがあるのですが
取説などと一緒にビニールの袋に入っています。
ネジともう一品同じ袋に入っていたと思いますが
ネジだけ別に密封されているので開封しないと取り出せません。
でも、他のネジで固定されていたら未開封のままということもありますよね・・・

書込番号:11652056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2010/07/20 04:10(1年以上前)

電器店で購入されたのでしたら購入時の販売担当か店頭の店員さんに確認するのが早くて確実な方法だと思いますよ。

書込番号:11652350

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/07/20 05:02(1年以上前)

>先日近所の電器店で展示品と未開封品が1台づつあり、
>未開封品を前提に価格交渉の上購入し、
>納品を後日に控えております。
購入した「未開封品」の箱に、自分の名前でも書いておけば良かったのに...
 <目印のサインでも良いかも知れませんが、
  真似されたら判らないかも...

目立つように「落書き」と思えるほど書いておけば、
それを他の客には売れないだろうし...(^_^;

既に配送予定になってしまったなら、
他の方が仰るような部分で確認するしか無いと思いますm(_ _)m

書込番号:11652374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2010/07/20 06:54(1年以上前)

>目立つように「落書き」と思えるほど書いておけば、
それを他の客には売れないだろうし...(^_^;

器物損害になってりしません?。

書込番号:11652500

ナイスクチコミ!0


スレ主 fujisawa7さん
クチコミ投稿数:6件

2010/07/20 09:23(1年以上前)

皆さまの早速のご回答、嬉しいです。
有難うございます。

製造番号控え、成約時箱に目印を入れるなど、とても
確実な方法ですね。

ただ、交渉・購入の際、手元にそれぞれの現物が
あればよかったのですが、他の店舗の在庫
ということでお店の担当者から在庫状況説明
があった次第です。
(書き足らず語弊を招きすみません。大事な点でした)

のら猫ギンさん、R251さんの仰るポイントを確認してみ
ようと思います。
田中かがみさん、名無しの権兵衛さんもご返答感謝いたし
ます。
今後、当商品のユーザーになりますので、こちらの口コミ
を頼りにさせていただきます。
宜しくお願いいたします。

書込番号:11652834

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/07/20 13:47(1年以上前)

田中かがみさんへ、
>器物損害になってりしません?。
誰が訴えるのでしょうか?
その商品は、「購入者のモノ」ですよね?

自分が購入した商品の箱に、自分で書いているのですから、
自分で自分を訴えることが無ければ、大丈夫かと...
 <追加の落書き防止に、「デジカメで撮影」しておくと良いかも知れませんが、
  追加されて困ることが有るのかなぁ...(^_^;
   ※誹謗中傷の落書きなら問題がありそうですが...
    「お買い上げありがとうございます」
    なんて店長自ら書かれていて、それを訴えますか?

お客が自分の購入品に対して行った落書きを、お店が訴えるのでしょうか?
 <箱を空けて中身を出したら「器物損壊(破損)」? <誰にとっての「器物」なのか...


「購入前」なら、もちろん問題になると思いますが、
「購入後」なら、関係無いと思いますm(_ _)m

書込番号:11653582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2010/07/20 15:02(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

大変申し訳ない・・・酷い思い違いをしていたようです・・・確かに購入後なら全く問題思います 無礼をお許し下さい・・・(泣)

書込番号:11653791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/22 00:19(1年以上前)

先日、展示品を購入した者です。

展示品であれば、フレームにライトを当ててみると車の洗車キズのようなものがあるのですぐ分かると思います。
私のは展示品をクリーニング後に納品という事だったのですが、その時に付いたと思しき細かい傷が無数にありますよ。
(ライトを当てない限り分からないので気になりませんがね)
全くの新品であればピカピカの無傷のはずです。

書込番号:11661098

ナイスクチコミ!1


ヒルカさん
クチコミ投稿数:2件

2010/07/22 19:22(1年以上前)

こんばんは。いつも参考にさせて頂いていた皆さんの有益で新鮮な情報のおかげで、
先日37Z9500を無事購入できました。ありがとうございます。

当初ヤマダ電機で展示品ポイントなしの89800円と定員さんに言われたのですが、
こちらで知識を得ていなかったら、たぶん買ってしまっていたと思います。
数ヶ月展示(店員さんの話)で、この価格(条件)は厳しいと思い、そのまま店を後にしました。

その後色々見て周り、展示してあったお店を見つけて店員さんにお伺いしたところ、
在庫を調べに行ってくれたのですが、やっぱり在庫はないとのこと。
ですが他のお店に在庫が若干あるかもしれないとのことで、色々調べてもらった結果、
他店に在庫があり、無事そちらを購入しました。もちろん私が行ったお店にも展示品は飾られていました。

家電を買う時にいい店員さんに出会えるかどうかも重要なポイントですが、どのような立場の店員さんにしろ、名の知れた有名なお店(上場企業)で新品在庫を購入して、購入したお客さんにそれとは告げず、展示品を新品と偽って送りつけるようなことが、そもそも現実にあるのでしょうか。。?
質問の趣旨が新品と展示品の見分け方ですので、みなさんそれぞれお答えになっていますが、誰も一笑に付すような否定の言葉がなかったので、詳しくない私も少々不安というか、疑心暗鬼になってしまいました。特に在庫がほとんどなくなりつつある商品ということで、もしかしたらそいうこともあるのかなぁと。。私も実際在庫を確認したわけではないのですが、信頼しているので、大丈夫だと思っています。三日前に届いた商品も自分なりに改めてチェックしてみましたが、見たところおかしな点は見つかりませんでした。(というか解りませんでした)

あと他のレグザのくちこみの板で、新品は電源コードが蚊取り線香のようにしっかり巻かれていることや、本隊からシンナーの香りがするという見分け方や、アンテナケーブルを差込む部分に傷がついていないかなどのチェックポイントもあるみたいです。

fujisawa7のお品物が無事新品であることをお祈りしつつ、これからお互い新品で気持ちよく楽しみたいですね。またこちらでみなさんに勉強させて頂きたいと思っています。長々とすみませんでしたm(_ _*)m

書込番号:11663716

ナイスクチコミ!2


ヒルカさん
クチコミ投稿数:2件

2010/07/22 19:27(1年以上前)

何度もすみません。
fujisawa7さんの「さん」が抜けておりました。。
うっかりしていました。fujisawa7さん本当にすみませんでしたm(_ _*)m

書込番号:11663737

ナイスクチコミ!0


スレ主 fujisawa7さん
クチコミ投稿数:6件

2010/07/23 00:05(1年以上前)

ナイトワゴンさん、ヒルカさん、

ご返答有難うございます。

ナイトワゴンさん、
なるほど、拭き跡ですね。
艶のあるフレームなので解りますね。
是非参考にさせていただきます。

ヒルカさん、
仰るとおり、オークションなどの個人取引でもない限り
可能性は低いと思います。
何より、店員さんと私との信頼関係ですが、店員さんの
言動が不安材料になったことは否めません。
(すみません、その言動が不安を招くかどうかは主観の
 問題の為、詳しくは書きません)
買い物慣れしていないのと、我が家にとって久し振りの
高額品の為、少々神経質になっているかもしれません。
お恥ずかしい。。

チェックポイントの情報も有難うございます。
どれも判断しやすいですね。とても助かります。
重ねて、暖かいお言葉感謝いたします。

諸事情で納品は8月に入ってからですが、とても楽しみに
しております。なにぶん、現在使用しているテレビはRGBが
出たてのころの代物でやっとの視聴。ビデオ・DVDはかれ
これ10年近く経つかという状況です。これからのデジタル生活、
私もこちらで勉強させていただきます。

書込番号:11665190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月25日

REGZA 37Z9500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング