液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9500 [37インチ]
このTVを10年超使ってきました。現状はUSB-HDDは2台体制でREC-BOXもあります。
最近TVを見ているとブロックノイズがたまに発生します。受信アンテナレベルを確認しても、最大値を示しており、もう1台あるパナのTVにはこのような症状は発生しておりません。
そろそろ寿命が近いのかと思い、撮りためたUSB-HDDの一部番組を次期TVでも見られるようにしたいと考えております。
次期TVもREGZA49Z730Xか50M530Xクラスにしようと思っており、手持ちのREC-BOXへ旧TVのUSB-HDD番組をダビングすれば、この次期TVでも見ることが可能だと認識しておりますが、間違いないでしょうか。
この掲示板や取説等を見ると大丈夫だと思えるのですが、確証を得たくて質問させて頂きます。
どなたかご教示の程宜しくお願いします。
あともう1点質問があります。REGZA49Z730Xや50M530XでもUSB-HDDで録画した番組は37Z9500のように1.5倍の早見ってできるのでしょうか。
書込番号:23903181
1点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>手持ちのREC-BOXへ旧TVのUSB-HDD番組をダビングすれば、この次期TVでも見ることが可能だと認識しておりますが、間違いないでしょうか。
https://www.toshiba.co.jp/regza/link/regza/x1.html
と
https://www.toshiba.co.jp/regza/link/regza/z7.html
を見れば判ると思いますm(_ _)m
<「タイトル呼び出し」がクライアント機能です。
>REGZA49Z730Xや50M530XでもUSB-HDDで録画した番組は37Z9500のように1.5倍の早見ってできるのでしょうか。
https://cs.toshiba-visual.com/mnul/rev2.php?no=98108&sid=1
https://cs.toshiba-visual.com/mnul/rev2.php?no=97904&sid=1
から取扱説明書がダウンロード出来ますm(_ _)m
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
「49Z730X」が買えるなら、「55M530X」でも良い様な...
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001150433_K0001229647_K0001150432_K0001150439_K0001229651&pd_ctg=2041
書込番号:23904097
![]()
0点
>ころばば1さん
こんにちは。
>>手持ちのREC-BOXへ旧TVのUSB-HDD番組をダビングすれば、この次期TVでも見ることが可能だと認識しておりますが、間違いないでしょうか。
M530XやZ730Xはクライアント機能をもちますので、見れます。
>>1.5倍の早見
再生中に再生ボタンを押すと1.5倍速早見早聞再生に切り替わります。もう一度押すと元に戻ります。
書込番号:23904285
![]()
0点
>名無しの甚兵衛さん
>プローヴァさん
ご返信ありがとうございました。
懸念が払しょくできました。壊れる前に番組ダビングをやっていきたいと思います。
書込番号:23904581
0点
スレ主さん
解決済後失礼します。
Z9500でのダビング操作で一つ注意です。
ダビング先はLAN-S表示のRECBOXへダビングが必要です。
LAN1などと表示されたRECBOXへダビングしても、買い換えたテレビでの再生視聴はできないのです。
書込番号:23905874
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 37Z9500 [37インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/12/30 22:14:30 | |
| 9 | 2023/03/20 9:21:15 | |
| 3 | 2022/07/21 17:20:30 | |
| 5 | 2021/01/14 18:44:42 | |
| 9 | 2022/08/24 0:41:48 | |
| 5 | 2014/03/10 3:05:44 | |
| 9 | 2013/04/16 0:46:38 | |
| 4 | 2013/08/05 15:15:00 | |
| 5 | 2013/01/31 16:11:21 | |
| 5 | 2012/11/06 21:06:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








