『HDW-53』のクチコミ掲示板

2010年 4月24日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDW53

フルハイビジョン画質での2番組同時約10倍長時間録画やスカパー!HD録画に対応したブルーレイレコーダー(320GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB AQUOSブルーレイ BD-HDW53のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-HDW53 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-HDW53とAQUOSブルーレイ BD-HDS65を比較する

AQUOSブルーレイ BD-HDS65

AQUOSブルーレイ BD-HDS65

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW53の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW53のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW53のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW53のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW53の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW53のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW53のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW53シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月24日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW53の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW53のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW53のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW53のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW53の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW53のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW53のオークション

『HDW-53』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW53」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW53を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW53をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

HDW-53

2012/02/27 00:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW53

スレ主 sakusaku38さん
クチコミ投稿数:1件

この機種で録画した番組を優先LANで別な部屋にあるPCで鑑賞することはできるのでしょうか?
DLNAクライアントソフトがあれば可能と言った記載も見かけるのですが、お試し版をダウンロードしても、レコーダーがPCのネットワーク上に現れません。

ソフトは有料でも構わないのでアドバイスお願いします。

書込番号:14209580

ナイスクチコミ!1


返信する
u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/02/27 01:46(1年以上前)

基本、対応した「AQUOSTV」みたいですが...

これって、DLNAって正規認定だったかな??しかも普通の動画ですし。

http://www.digion.com/pro/dxtv/list.htm

対応機にも載ってないし。

でも、所有者ではないので、使用者から情報あればいいですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000099127/SortID=12397053/

あとこの辺も参考になるかな??

書込番号:14209858

ナイスクチコミ!0


ito95bさん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:46件

2012/02/28 00:04(1年以上前)

PC用ネットワーク再生ソフト(DiXiM Digital TV plus)を所有していますが、
下記所有のレコーダーでネットワーク再生が問題なく利用出来ています。

・BD-HDW80
・BD-W1000
・BD-HDW70
・BD-HDW55
・DMR-BWT1100-K(パナ機)

書込番号:14213518

ナイスクチコミ!1


ito95bさん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:46件

2012/02/28 00:26(1年以上前)

補足確認致します。

恐らくご理解されていると思いますが・・・

BD-HDW53側の電源は入っていますよね?
もしくはクイック起動が「有効」になっていれば、
電源「OFF」状態でも再生可能です。

LAN設定などに問題なければ、
再生は出来ませんが「Windows Media Player」でも
ネットワーク機器として認識されます。

書込番号:14213633

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW53」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BDの読み込み不具合 9 2020/11/30 10:39:39
録画したブルーレイ観るには? 9 2018/11/21 19:10:03
壊れてると思ったら直ってた。 3 2017/12/09 9:15:22
録画消えた 2 2017/08/19 8:07:36
中身 0 2012/07/18 21:18:22
HDW-53 3 2012/02/28 0:26:23
BDの再生ができません 4 2012/02/04 18:33:40
JC-5000とiLinkでの接続について 5 2011/08/23 3:08:21
初心者的な質問です 5 2011/05/31 16:32:48
DVテープをBDに保存 6 2011/04/23 6:06:20

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW53」のクチコミを見る(全 522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW53
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW53

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月24日

AQUOSブルーレイ BD-HDW53をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング