『池袋バトル!』のクチコミ掲示板

2010年 5月21日 発売

AQUA AWD-TQ900

エアウォッシュ機能/アクアループダイレクト/おどり洗浄を備えた縦型選択乾燥機(洗濯9.0kg/乾燥5.0kg)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥200,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUA AWD-TQ900の価格比較
  • AQUA AWD-TQ900のスペック・仕様
  • AQUA AWD-TQ900のレビュー
  • AQUA AWD-TQ900のクチコミ
  • AQUA AWD-TQ900の画像・動画
  • AQUA AWD-TQ900のピックアップリスト
  • AQUA AWD-TQ900のオークション

AQUA AWD-TQ900三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月21日

  • AQUA AWD-TQ900の価格比較
  • AQUA AWD-TQ900のスペック・仕様
  • AQUA AWD-TQ900のレビュー
  • AQUA AWD-TQ900のクチコミ
  • AQUA AWD-TQ900の画像・動画
  • AQUA AWD-TQ900のピックアップリスト
  • AQUA AWD-TQ900のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 三洋電機 > AQUA AWD-TQ900

『池袋バトル!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUA AWD-TQ900」のクチコミ掲示板に
AQUA AWD-TQ900を新規書き込みAQUA AWD-TQ900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

池袋バトル!

2010/09/16 11:01(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > AQUA AWD-TQ900

スレ主 蒼宝さん
クチコミ投稿数:2件

やはり2強店の価格バトルは消費者にとって大きい。

昨日、まずはビックさんで一発下限価格を伺うと、\111,000のポイント15%、保5年
一応難色を示してまた来ますとお名刺だけいただき、次にヤマダさんへ。

はじめはポイント無しで\113,000とのこと。
高すぎると再交渉しても難しそうな顔色なので、先ほどのビックさんの価格を
提示するや、すぐさま確認するとその場から離れ、少し待たされて再提示された
価格は、\107,000のポイント13%(実質\93,090)、保5

一瞬、何なの?
先程までの交渉時の状況とは一変しすんなり対抗値を提示してきた。
まぁ、僕としては安くなるに有難いのでその値で即決いたしました。

長らくみなさんのご意見を参考にさせていただき昨日購入に至りました。
ありがとうございました。次は、エアコンで勝負します!

書込番号:11918150

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2010/09/25 18:11(1年以上前)

ここの書き込みを見て、池袋に買いに行きました

まずはお約束でビックカメラで値段を聞き、116000円のポイント15%が限界と。
なるほどと聞き流し、本命のヤマダへ突入。
113000円ポイント無しが限界と言うので、ビックの値段提示
104000円のポイント3%+5年保証でどうかと。
おや?実質10万円切ってない。ビックに負けてる?

店員曰く、ビックは保証がないはずだ!総合的にヤマダが勝ってます!・・と何だかハッキリしない。まず、土台の値段で負けてるじゃないか。

ここの書き込みで、9月16日に池袋のヤマダで107000円ポイント13%+5年保証で買ったと言う書き込みがあったが・・?
店員にその事を言っても、「そんな値段で売ったことはありません。一週間もあれば値段はあがります。ビックカメラのポイントはビックカメラでしか使えませんし・・云々」と、またもや言い訳っぽい・・
最低価格保証って書いてあるのに・・
非常にイライラする店員でした。しかも前の書き込みから一万円も上がっている。

再度ビックカメラにいって値段と保証の有無を確認。
116000円、ポイント20%、5年保証付きの提示があり、即決しました。実質92800円で大満足です。

池袋価格競争は、今回はビックカメラが圧勝でした

書込番号:11967943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/09/27 12:58(1年以上前)

カミュ♂さんと同様9/25の夕方にヤマダに行きましたが
同じと思われる店員にほぼ同じことを言われました。
即決なら11万+5年保証とのことでした。
本当にイラッとする態度の店員でした。

その後BICでもその価格で販売したことはないと言われ
ポイント8%+5年保証が限界とのこと。
本来ならもう1往復して実質10万は切りたかったのですが
ヤマダへのイラ立ちと自分の都合の問題でOKしてしまいました。

カミュ♂さんとのポイント差12%は大きいですね。
色々勉強になりました。

書込番号:11976740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/15 23:00(1年以上前)

今日、池袋で購入してきました。

購入はヤマダでと決めていたので、とりあえずビックカメラで価格交渉することに。

私:『これいくらになります?』
店員さん:『他のお店でいくらでした?』
私:『107000円でした。ポイントも付けてくれましたよ。何%だったか忘れましたが。。。』
店員さん:『じゃあこれで!!113000円でポイント20%で』
私:『えっ!?』
店員さん:『これが限界です!!決めてください。』
私:『はっはい。それでお願いします。』


なんか拍子抜けでしたが、あっさり実質90400円でゲット出来ました。

もうこれからはヤマダはやめてビックカメラで買うようにします。

○○さんありがとうございました。

書込番号:12065637

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > AQUA AWD-TQ900」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUA AWD-TQ900
三洋電機

AQUA AWD-TQ900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月21日

AQUA AWD-TQ900をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング