『全画面で写りません』のクチコミ掲示板

2010年 3月26日 登録

R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5850 バスインターフェイス:PCI Express 2.1 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)のオークション

R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月26日

  • R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)のオークション

『全画面で写りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)を新規書き込みR5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

全画面で写りません

2011/01/02 21:01(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)

こんばんわ。
いままで、nVIDIAのGPUを使っていたのですが、今日のこのGPUに交換しました。
しかし、なぜか、画面の両端が黒くなって全画面表示されません。
どうすれば全画面表示になるのでしょか?


接続はHDMIで繋いでいます。

PC構成は
M/B P7P55D-E
メモリ16GB
OS Win7X64
CPU Core i 7 870
モニター 三菱RDT231WM-S

ご教授よろしくお願いします。

書込番号:12451495

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/01/02 21:11(1年以上前)

これかな?
http://www.ask-corp.jp/supports/ati2/hdmi_scaling.html

ググれば出るし、こんな簡単なことではないですよね?

書込番号:12451541

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件

2011/01/02 21:41(1年以上前)

kanekyoさん

お恥ずかしい話ですがこれのことでした。。。。
ずっとググっていたのですが、どれも解決策にならなくて困っていました。
本当にありがとうございます。

あと、GPUを変えてからPCから音が出なくなったのですが、これも何か原因ありますか?
よろしくお願いします

書込番号:12451715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/01/02 22:00(1年以上前)

モニターのスピーカーから音声が出てPCのオンボードサウンドか増設したサウンドカードからの音声が止まってしまったなら、HDMIが既定のデバイスに設定されたのが原因でしょう。

サウンドの再生デバイスから、音を出したいデバイスを選んで既定のデバイスに設定してください。

書込番号:12451825

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件

2011/01/02 22:46(1年以上前)

口耳の学さん 

ありがとうございます。
勉強になりました。
感謝感謝です

書込番号:12452065

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)
MSI

R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月26日

R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング