『消費電力について』のクチコミ掲示板

2010年 3月26日 登録

R5750 Storm 1G (PCIExp 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5750 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB R5750 Storm 1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R5750 Storm 1G (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5750 Storm 1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5750 Storm 1G (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5750 Storm 1G (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5750 Storm 1G (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5750 Storm 1G (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5750 Storm 1G (PCIExp 1GB)のオークション

R5750 Storm 1G (PCIExp 1GB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月26日

  • R5750 Storm 1G (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5750 Storm 1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5750 Storm 1G (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5750 Storm 1G (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5750 Storm 1G (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5750 Storm 1G (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5750 Storm 1G (PCIExp 1GB)のオークション

『消費電力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「R5750 Storm 1G (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
R5750 Storm 1G (PCIExp 1GB)を新規書き込みR5750 Storm 1G (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

消費電力について

2011/02/15 17:59(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R5750 Storm 1G (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:11件 R5750 Storm 1G (PCIExp 1GB)の満足度5

お分かりになる方がおられたらお教え願います。
HP Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com 限定モデルを使用しているのですが
このグラフィックボードへの交換を検討しています。
サイズ的には装着できると思うのですが、消費電力のことがよく分かりません。
当方のPCは消費電力が最大460Wとなっているのですが、このグラフィックボードを
装着した場合、電源ユニットなどの交換が必要になるんでしょうか?
どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:12660135

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/02/15 18:25(1年以上前)

カスタマイズのオプションで選択できるGeforce GTX460がTDP160W、それに対してRadeon HD 5750がTDP140W程度なのでそのままで大丈夫だと考えられます。

書込番号:12660246

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/02/15 18:26(1年以上前)

だいたいHD5770のピーク時の消費電力は90Wくらいです
ですので、この構成であれば460W電源であればぜんぜん大丈夫だと思います

書込番号:12660251

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2011/02/15 18:30(1年以上前)

160WのGTX460がオプションにあるから
86Wの5750は大丈夫でしょう。

書込番号:12660275

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 R5750 Storm 1G (PCIExp 1GB)の満足度5

2011/02/15 18:32(1年以上前)

みなさん早速の回答ありがとうございます。
明快な回答に感謝します。
じゃこのモデル早速購入してみます!

書込番号:12660281

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/02/15 18:44(1年以上前)

すみません別のもの見てました、5750は90Wでした。

書込番号:12660338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2011/02/15 18:50(1年以上前)

今時の電源で460Wなら、12V出力合計値で300W程度はあると期待しますが
実際の電源側面に貼り付けてあるラベルには幾つと書いてありますか?

貴方のパーツ構成が不明なのであくまで予想ですが
CPU100W+マザーボード50W+HDD20W+光学ドライブ30Wとすれば
VGAには単純に100W程度を割くことになりますから、HD5750〜5770も載せられるかと。
ただし、その上の150WクラスであるHD5850やGTX460は電源不足に陥ると予想できる。

ただこれはあくまでも300W/460Wあるという場合なので
仮に250Wしかないよ〜って時は、HD5700シリーズ自体厳しいと言わざるを得ない。
順当に60WクラスのHD5670までがボーダーラインとなるかもしれない。

書込番号:12660358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 R5750 Storm 1G (PCIExp 1GB)の満足度5

2011/02/15 23:11(1年以上前)

ありがとうございます。
なるほどです。。CPUやHDDのことも考えなければいけないんですね!
みなさんとても親切にありがとうございます。

書込番号:12661708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > R5750 Storm 1G (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R5750 Storm 1G (PCIExp 1GB)
MSI

R5750 Storm 1G (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月26日

R5750 Storm 1G (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング