『ぶっちゃけ、どうですか?』のクチコミ掲示板

2010年 3月26日 登録

GD245HQbid [23.6インチ]

輝度300カンデラ/応答速度2ms/ダイナミックコントラスト比80000:1のNVIDIA 3D VISION対応23.6V型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 GD245HQbid [23.6インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GD245HQbid [23.6インチ]の価格比較
  • GD245HQbid [23.6インチ]のスペック・仕様
  • GD245HQbid [23.6インチ]のレビュー
  • GD245HQbid [23.6インチ]のクチコミ
  • GD245HQbid [23.6インチ]の画像・動画
  • GD245HQbid [23.6インチ]のピックアップリスト
  • GD245HQbid [23.6インチ]のオークション

GD245HQbid [23.6インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月26日

  • GD245HQbid [23.6インチ]の価格比較
  • GD245HQbid [23.6インチ]のスペック・仕様
  • GD245HQbid [23.6インチ]のレビュー
  • GD245HQbid [23.6インチ]のクチコミ
  • GD245HQbid [23.6インチ]の画像・動画
  • GD245HQbid [23.6インチ]のピックアップリスト
  • GD245HQbid [23.6インチ]のオークション

『ぶっちゃけ、どうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GD245HQbid [23.6インチ]」のクチコミ掲示板に
GD245HQbid [23.6インチ]を新規書き込みGD245HQbid [23.6インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ぶっちゃけ、どうですか?

2011/01/20 23:30(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > GD245HQbid [23.6インチ]

クチコミ投稿数:4件

ご使用中の皆さん、スペックとか難しい話は抜き「3Dモニター」として動画と静止画を見てどう思いましたか?皆さんの評価を参考にしてガチ購入思案中です。
補足
自分の意見は各社3Dテレビのデモ画像とデポデモ画像(ゲーム)にさして大差はないけれど現在使用中のH243Hの発色にあまり満足いくものでもない(それに調整してもやや暗いかと・・・安いので仕方ないのは分かってはいますが)ので5倍差はあるけれど3Dブラビアあたりを使用した方がいいのかな・・・と思っています。

書込番号:12538162

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件 GD245HQbid [23.6インチ]のオーナーGD245HQbid [23.6インチ]の満足度4

2011/01/23 01:40(1年以上前)

レビューでも書いておりますが、LG社製のゲーマー向けモニターが発売されます。
ISPパネルでLEDバックライト、120Hz仕様だそうです。

参考に
http://www.4gamer.net/games/038/G003884/20110120047/

メーカーにこだわりが無いのであれば、上記の製品が出てレビューを見てからでも遅くは無いと思いますよ。
おそらくそのころにはACERの方ももう少し値段も下がっているでしょうし。
モニターが故障したなどの緊急性が無いのであれば「待ち」をお勧めします。

因みに、私はつい先日購入しましたがゲーム・動画視聴な使用であれば問題はないかと思います。
が、WEBなど文字を良く見る作業には適していません。
私自身、ゲーム専用にしてメインは別のモニターを使っています。

そして、私は偶然にもスレ主さん同様H243H(グレア)も持っています。
H243Hで満足していないようですから、このモニターでも満足できないと思われます。
発色はグレアとノングレアの違いはあれど似たり寄ったりですし、場合によってはH243Hの方がいいです。
用途は分かりませんが、おそらくスレ主さんの満足は得られないかと思います。
あくまで120Hzが活かせる用途向けと割り切って使うことが必要です。
ただ、ゲームなどの使用用途で且つ、グラフィックボードがパワー系でFPSが常に最低平均100以上出ていることを条件にですが、滑らかさが全然違います。
これを体験すると60Hz液晶には戻れませんよw
これだけで「買ってよかった」と思えます。

この先、各社新製品が発表されると思いますから、購入時期としては「値崩れして安い」という理由以外見当たりません。
冷静に判断した方が良いと思います。

書込番号:12547987

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/25 01:06(1年以上前)

120Hzではないようです。
私も期待してましたが残念!

書込番号:12557557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/01/25 01:53(1年以上前)

ありがとうございます。担当違いで知識不足でしたがNVIDIAではブラビアで動作はないそうでSONY党の自分は他のテレビを購入する気もないのでテレビの選択は消えました。
またメインモニタがブラビアの900ですので明るさ・発色はサブの243クラスでは比較できないというより自分の好みの変態偏食だと思います。
皆さんのアドバイスを素直聞いて店頭デモ巡礼してみます。

書込番号:12557682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/02/02 23:47(1年以上前)

先日ソニーのカスタマーと電話で大喧嘩になりました。PCが全く分からないのに知ったかで調べもせずに「接続可能という言葉は100%動作保障ではありませんし「えんびびあ?という訳のわからないソフトとか」とか抜かしてました。
NVIDIAとソニーの関係調べてもう一度電話してこい、と言ってやり電話を切って自分で調べました。
接続は可能でした。
今回勉強になったのはソニーの専門のスタッフとかいう者にも当たり外れがあるんだな。だけです。
そりゃサムスンに世界シェア奪われるよ。購入相談で「そのような使い方するなら購入はしないで頂きたい」ですもん。
アドバイス通りに韓国製にしますm__m

書込番号:12598188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > GD245HQbid [23.6インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GD245HQbid [23.6インチ]
Acer

GD245HQbid [23.6インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月26日

GD245HQbid [23.6インチ]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング