『リフレッシュレート120の出し方がわからない』のクチコミ掲示板

2010年 3月26日 登録

GD245HQbid [23.6インチ]

輝度300カンデラ/応答速度2ms/ダイナミックコントラスト比80000:1のNVIDIA 3D VISION対応23.6V型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 GD245HQbid [23.6インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GD245HQbid [23.6インチ]の価格比較
  • GD245HQbid [23.6インチ]のスペック・仕様
  • GD245HQbid [23.6インチ]のレビュー
  • GD245HQbid [23.6インチ]のクチコミ
  • GD245HQbid [23.6インチ]の画像・動画
  • GD245HQbid [23.6インチ]のピックアップリスト
  • GD245HQbid [23.6インチ]のオークション

GD245HQbid [23.6インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月26日

  • GD245HQbid [23.6インチ]の価格比較
  • GD245HQbid [23.6インチ]のスペック・仕様
  • GD245HQbid [23.6インチ]のレビュー
  • GD245HQbid [23.6インチ]のクチコミ
  • GD245HQbid [23.6インチ]の画像・動画
  • GD245HQbid [23.6インチ]のピックアップリスト
  • GD245HQbid [23.6インチ]のオークション

『リフレッシュレート120の出し方がわからない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GD245HQbid [23.6インチ]」のクチコミ掲示板に
GD245HQbid [23.6インチ]を新規書き込みGD245HQbid [23.6インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > GD245HQbid [23.6インチ]

クチコミ投稿数:44件

このGD245HQBIDで120出せるとこのことで購入
早速付属品の青色のやつではなく白色のやつを接続
DVDを入れてADMをインストールそして最新へ更新
ADMで見るとデジタル入力1とのこと
グラボはradeonのHD 6950
グラボの設定画面でみると120ヘルツが見つからない
現在1920x1080@60ヘルツ
120ヘルツにしたいのですが
もうどうすればいいのかわかりません
おしえてくてださい><

書込番号:12986826

ナイスクチコミ!0


返信する
onepaeceさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:121件

2011/05/08 18:21(1年以上前)

同じものを使ってる訳ではないので勘で

デスクトップで右クリック→画面の解像度→詳細設定→モニタタブのリフレッシュレートで変更できないでしょうか?

書込番号:12987005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2011/05/08 18:24(1年以上前)

ありがとうございます
やってみましたが60と59しか選択ではないみたいですチェックの部分をはずしても
60以下しか表示されませんでした
ちなみにグラボのドライバやCCCは最新です

書込番号:12987016

ナイスクチコミ!0


onepaeceさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:121件

2011/05/08 18:51(1年以上前)

RADEONは使ったことがないのでドライバでの設定方法はわかりませんが
NVIDIAでの設定ですと解像度をPC1920*1080にするとリフレッシュレートが120に変更可能になります。

書込番号:12987120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2011/05/08 18:58(1年以上前)

グラボの設定画面だと1920x1080ではなく1080pと表示されますそちらにしてもやはり60のままです
ディスプレイの法でOSDというのがありましたがなにか関係しているのでしょうか

書込番号:12987143

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/05/08 19:07(1年以上前)

付属の DVI-D ケーブルは、デュアルリンクに対応してるんでしょうか。

書込番号:12987184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2011/05/08 19:15(1年以上前)

対応してると思います
デュアルリンクというものはケーブルを2本挿す感じなのでしょうか?
自分は一本だけで接続してますが・・・

書込番号:12987214

ナイスクチコミ!0


onepaeceさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:121件

2011/05/08 19:20(1年以上前)

デュアルリンクケーブルは2本ではなく1本です。
ピンの数が18→24ピンになります。

書込番号:12987227

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/05/08 19:22(1年以上前)

シングルリンクは、1920×1200 60Hzまで、
それ以上のデータを流すには、デュアルリンクが必要。
この場合は、1920×1080 120HZ ですので、デュアルリンクになります。

ケーブルの見た目は変わりません。ただし、ケーブルのどこかに書いてあるかと。

書込番号:12987231

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2011/05/08 19:32(1年以上前)

確認してみたところ確かにデュアルリンクでした

書込番号:12987265

ナイスクチコミ!0


onepaeceさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:121件

2011/05/08 19:46(1年以上前)

120Hz

60Hz

私の場合ですが1080pにすると120Hzにはなりませんが
1920*1080だと120Hzになります。

書込番号:12987306

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2011/05/08 19:54(1年以上前)

本当に皆さんすみませんでしたグラボの接続するところを下から上にしたら
普通に120でました本当にすみませんでした
本当にごめんなさい

書込番号:12987339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > GD245HQbid [23.6インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GD245HQbid [23.6インチ]
Acer

GD245HQbid [23.6インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月26日

GD245HQbid [23.6インチ]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング