『価格』のクチコミ掲示板

2010年 4月22日 発売

GORILLA NV‐SB570DT

16GB SSD/クイックGPS/VICS/ワンセグチューナー/あるくナビなどを備えたポータブルナビゲーションシステム(5.2V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV‐SB570DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV‐SB570DTの価格比較
  • GORILLA NV‐SB570DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV‐SB570DTのレビュー
  • GORILLA NV‐SB570DTのクチコミ
  • GORILLA NV‐SB570DTの画像・動画
  • GORILLA NV‐SB570DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV‐SB570DTのオークション

GORILLA NV‐SB570DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月22日

  • GORILLA NV‐SB570DTの価格比較
  • GORILLA NV‐SB570DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV‐SB570DTのレビュー
  • GORILLA NV‐SB570DTのクチコミ
  • GORILLA NV‐SB570DTの画像・動画
  • GORILLA NV‐SB570DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV‐SB570DTのオークション


「GORILLA NV‐SB570DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV‐SB570DTを新規書き込みGORILLA NV‐SB570DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

価格

2010/09/16 22:34(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV‐SB570DT

スレ主 tuyan3さん
クチコミ投稿数:11件

この掲示板を参考にさせて頂いている者ですが、
皆さんの書き込みを読むにつれ、購入意欲が増大しています。

価格変動を見ていると、1円ずつ下がって行ってますが、皆さんは最安価格は幾ら程と予想されますでしょうか? 

新商品が発売されるというような情報はご存知でしょうか? 

書込番号:11921090

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2010/09/17 07:12(1年以上前)

昨年はSB540DTのマイナーチェンジ版であるSB541DTが秋に発売されました。

今秋はSB570DTのマイナーチェンジ版であるSB571DTは発売されないと予想します。

尚、価格予想はSD740DTで外しまくったので止めておきます。

書込番号:11922500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/09/17 07:22(1年以上前)

540DTの底値が44000円前後でしたので、
これ以上大幅に下がる事は無いと思ってます。
十分に値下がってますし、欲しいと思ったときが買い時です。
自分は欲しいのに悶々と悩むくらいなら、
数千円さがってもいいやと考えた方が精神的に楽なので、
ある程度下がってるなら買う事にしてます。

書込番号:11922531

ナイスクチコミ!1


Vol.36さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:18件

2010/09/18 08:41(1年以上前)

毎日数千円下がるとかなら分かりますけど、一円単位を気にしても仕方ないでしょう。何も買えませんよ?
それにもう十分下がってます。ずっと待ってれば4万を切るかもしれませんが、
現在の価格との差を考えれば、さっさと手にして楽しんだ方が良いと思いますよ。

書込番号:11927408

ナイスクチコミ!0


R390Aさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/18 11:11(1年以上前)

価格だけ気にするのなら、中古でもよいと思うが如何?
価格は毎日のように下がってはいるが、モデルチェンジしても
現行機が欲しいのでしょうか?
まぁ、一週間くらい様子みて、安いとこで購入すれば
いい買い物した気分にはなれますが!!

書込番号:11927963

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV‐SB570DT
三洋電機

GORILLA NV‐SB570DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月22日

GORILLA NV‐SB570DTをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング