『なんで黒より高いのか??』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

ATH-CKS90LTD

デュアルチャンバーメカニズムや2段階調整機構のイヤーピースを備えたカナル型ヘッドホン(レッド×ブラックカラーエディション)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKS90LTDの価格比較
  • ATH-CKS90LTDのスペック・仕様
  • ATH-CKS90LTDのレビュー
  • ATH-CKS90LTDのクチコミ
  • ATH-CKS90LTDの画像・動画
  • ATH-CKS90LTDのピックアップリスト
  • ATH-CKS90LTDのオークション

ATH-CKS90LTDオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • ATH-CKS90LTDの価格比較
  • ATH-CKS90LTDのスペック・仕様
  • ATH-CKS90LTDのレビュー
  • ATH-CKS90LTDのクチコミ
  • ATH-CKS90LTDの画像・動画
  • ATH-CKS90LTDのピックアップリスト
  • ATH-CKS90LTDのオークション


「ATH-CKS90LTD」のクチコミ掲示板に
ATH-CKS90LTDを新規書き込みATH-CKS90LTDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

なんで黒より高いのか??

2010/05/14 19:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKS90LTD

クチコミ投稿数:49件

どうしてこっちの赤の方が値段が高いのですか??

書込番号:11360101

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/05/14 20:15(1年以上前)

LTD つまりLimitedだからです。
高くしないと差別化にならないでしょ。

書込番号:11360201

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2010/05/14 20:58(1年以上前)

LimitedとStandardで細かい差を付けたモデルもありますが、CKS90は本当に色違いだけで音質等には全く差は無いそうです。

私はクロの方が気に入ったのでStandardの方を買いましたが、発売直後はほとんどのショップで価格に差はありませんでしたw

書込番号:11360376

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2010/05/14 21:26(1年以上前)

店頭売りは同じ価格じゃないの。
発売記念,発売一周年としてリミテッドバージョンを出すのは,おチビなONTOと同じでしょう。

書込番号:11360493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:47件

2010/05/16 13:57(1年以上前)

半年待たずで相当値落ちするのが常態化していますからね。

LTD版を用意することで、値落ちする前に購入する層を多くすることを狙ったのではないですかね。

書込番号:11367522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > ATH-CKS90LTD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKS90LTD
オーディオテクニカ

ATH-CKS90LTD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

ATH-CKS90LTDをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング