『付属のmicroSDは?』のクチコミ掲示板

HTC Desire X06HT SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 4月27日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.1 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 576MB バッテリー容量:1400mAh HTC Desire X06HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『付属のmicroSDは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire X06HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire X06HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire X06HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

付属のmicroSDは?

2010/04/27 16:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire X06HT SoftBank

スレ主 kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件

孫のHPに付属品の中にmicroSDの記載がないけど、付いてるのでしょうか?
4GBが付いてるとか2GBだとか、情報もバラバラ?

書込番号:11287605

ナイスクチコミ!0


返信する
gontadayoさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:8件

2010/04/27 16:55(1年以上前)

microSD 2Gが同梱とあります。
「メーカートップページ」をクリックしてみれば?

書込番号:11287624

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件

2010/04/27 16:59(1年以上前)

>gontadayoさん
あ、ホントだ。
どもです。

書込番号:11287638

ナイスクチコミ!0


nobu.さん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:17件

2010/04/27 18:03(1年以上前)

本体に2Gが挿さってますよー

書込番号:11287838

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC Desire X06HT SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire X06HT SoftBank
HTC

HTC Desire X06HT SoftBank

発売日:2010年 4月27日

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング