『新規契約について』のクチコミ掲示板

HTC Desire X06HT SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 4月27日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.1 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 576MB バッテリー容量:1400mAh HTC Desire X06HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新規契約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire X06HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire X06HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire X06HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

新規契約について

2010/05/19 01:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire X06HT SoftBank

今予約すると、最短でも6月下旬の入荷だそうです。
首都圏で即日渡しできる販売店をご存知の方がいましたら、ご教授ください。

書込番号:11378889

ナイスクチコミ!0


返信する
瞬斗さん
クチコミ投稿数:20件

2010/05/19 16:58(1年以上前)

どこも在庫切れだから無理かと
Softbankのオンラインショップで予約するなら多少は早く入手できるかもしれません

書込番号:11380755

ナイスクチコミ!0


desiretomさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:5件 HTC Desire X06HT SoftBankのオーナーHTC Desire X06HT SoftBankの満足度5

2010/05/19 21:30(1年以上前)

>>瞬斗さん

>Softbankのオンラインショップで予約するなら

ここ2週間程、以下のエラー表示でオーダー出来ません。(5/19現在)

【通常発売機種について】
恐れ入りますが、お選びいただきました機種は、ただいま品切れ中です。
【お気に入り登録機種について】
恐れ入りますが、お選びいただきました機種は、すでに発売済み、もしくは、ただいま品切れ中です。

>>スレ主

即日渡しなんて夢のまた夢です。
注文しても納期未定状態です。

書込番号:11381837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/05/19 22:43(1年以上前)

瞬斗さん、desiretomさん

情報ありがとうございました。
気長に待つしかなさそうですね。。。

今はX06HTが第一希望ですが、じらされると新型iPhoneに浮気してしまうかも。

書込番号:11382282

ナイスクチコミ!0


qtotterさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:78件 HTC Desire X06HT SoftBankの満足度5 犬を一匹飼っている 

2010/05/20 05:36(1年以上前)

ほんにゃらゴッコさん、

新型iPhoneが発表になっても、すぐ予約しないと、こちらも同じような状況になるのでは?(笑)

一日でも早く手に入れたいのでしたら、個人輸入で買うのもありかと。(もちろん、SBで月月割は適応されませんが)

expansysでDesireの次回入荷日を見ても6/1になっているので、供給は世界で同じタイミングのようですね。ただ、私が買った時よりも8000円ほど安くなっていますが…

書込番号:11383364

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire X06HT SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire X06HT SoftBank
HTC

HTC Desire X06HT SoftBank

発売日:2010年 4月27日

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング