『メール着信の確認はどうするのですか?』のクチコミ掲示板

HTC Desire X06HT SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 4月27日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.1 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 576MB バッテリー容量:1400mAh HTC Desire X06HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール着信の確認はどうするのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire X06HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire X06HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire X06HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メール着信の確認はどうするのですか?

2010/05/30 00:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire X06HT SoftBank

クチコミ投稿数:6件

携帯アドレスが使えないとのことでgmailなどフリーメールを使うことになるのでしょうが、着信の確認はどうするのでしょうか。gmailにはgmail notifierや月光といったメールチェッカーがありますがこれをダウンロードして使えるのでしょうか。

書込番号:11426568

ナイスクチコミ!0


返信する
win51caさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:19件 HTC Desire X06HT SoftBankの満足度5

2010/05/30 07:31(1年以上前)

デフォルトで着信音と、パネル上部に受信通知のマークが表示されます。

書込番号:11427194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/05/30 09:01(1年以上前)

win51caさん、ありがとうございました。

書込番号:11427406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件 HTC Desire X06HT SoftBankのオーナーHTC Desire X06HT SoftBankの満足度5

2010/05/31 08:30(1年以上前)

>携帯アドレスが使えないとのことで
えっ?ショップに聞いたところ今までのアドレス利用可能
ということでしたけど?

書込番号:11432093

ナイスクチコミ!0


X3Xさん
クチコミ投稿数:6件

2010/05/31 09:43(1年以上前)

=^ ^=さん

>えっ?ショップに聞いたところ今までのアドレス利用可能
>ということでしたけど?

今現在は@softbank.ne.jpのアドレスは使えないようです。
今後のアップデートで使えるようになるみたいですね。
i Phoneも最初は同じような対応だったらしいです。

書込番号:11432274

ナイスクチコミ!0


qtotterさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:78件 HTC Desire X06HT SoftBankの満足度5 犬を一匹飼っている 

2010/05/31 10:52(1年以上前)

単純な言葉上の問題だと思います。

>=^_ _^=さん
>今までのアドレス利用可能
既存のMMSのアドレス自体は有効。My Softbankでアドレスの取得も可能では?

>ネット青年さん
>携帯アドレスが使えない
MMSを使う手段が今のところDesireにない。

書込番号:11432478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire X06HT SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire X06HT SoftBank
HTC

HTC Desire X06HT SoftBank

発売日:2010年 4月27日

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング