『関西で新規契約の安い所教えて下さい☆』のクチコミ掲示板

IS01 au

フルワイドVGA++表示対応5.0型大画面タッチパネル液晶やフルキーボードを備えたAndroid OS搭載クラムシェル型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月30日

キャリア:au OS種類:Android 1.6 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:3.4GB バッテリー容量:1400mAh IS01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『関西で新規契約の安い所教えて下さい☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS01 au」のクチコミ掲示板に
IS01 auを新規書き込みIS01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 関西で新規契約の安い所教えて下さい☆

2010/09/12 01:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS01 au

スレ主 BlackCat48さん
クチコミ投稿数:1件

関西で新規契約で安い店があれば教えてください。
他の携帯からの乗り換えではなく、新規契約です♪

よろしくお願いします。

書込番号:11896336

ナイスクチコミ!1


返信する
temujiさん
クチコミ投稿数:8件

2010/09/12 16:41(1年以上前)

昨日も歩き回れましたが、だいたいMNPと50歳以上が0円。新規は21000円ですね。

もしやと思い、バス乗り継いでコジマまでいったけど、他店よりさらに高かった。
いまのところ一番高いのがヨドバシカメラでした。

書込番号:11899075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2010/09/12 20:01(1年以上前)

temujiさん

関西のコジマは元々の店舗在庫が極めて少ないんじゃないですかね?
あと、ヨドバシが高いのはヤマダ電機と違ってポイントバックするからとか?

> MNPと50歳以上が0円

50歳以上はMNPと無関係の新規として、どこなのでしょう?

書込番号:11899981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/09/12 21:11(1年以上前)

私は、ジョーシンで購入しました。
9月が決算なのか、本体価格から2万円引きでゲットしちゃいました。
在庫がないかもしれないので、9月には間に合わないかもと言われましたが、
あっさり3日で入ってきました。

書込番号:11900404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2010/09/12 23:35(1年以上前)

ジョーシンですか。。。
うちの近所のジョーシンでは現標準26,250円(50割なら▲10,500円)。
下取りありなら5,000ポイント(価値無し)か10,000ポイント(1円以上?)だったか。
(↑下取りはスマホかも?=未確認)
決算2万円引きなら50割は実質0円ですかね。
イオンでは上記価格に15日までWAON5,000ポイント。

書込番号:11901448

ナイスクチコミ!0


temujiさん
クチコミ投稿数:8件

2010/09/13 15:46(1年以上前)

>50歳以上はMNPと無関係の新規として、どこなのでしょう?

大阪ミナミ〜日本橋はどこもだいたい、50歳以上はすべて0円でした。
MNPは誰でも0円、新規49歳以下は21000円。
ビックカメラもそうたでしたので、ポイントを考えると、ビックカメラでしょうか。

書込番号:11903866

ナイスクチコミ!1


柊の音さん
クチコミ投稿数:5件

2010/09/13 16:28(1年以上前)

>temujiさん
新規50歳以上は0円なんですよね?
これって本人がショップまで行かないとダメですか?
両親名義で契約考えてるんですけどどうしても本人が行けそうにないので・・・orz

書込番号:11903978

ナイスクチコミ!0


aro-haさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:22件

2010/09/13 17:19(1年以上前)

おそらく、委任状・両親の本人確認書類・代理人の確認書類があればできたはずです。

書込番号:11904133

ナイスクチコミ!0


柊の音さん
クチコミ投稿数:5件

2010/09/13 17:21(1年以上前)

>aro-haさん
本当ですか!?
ヤマダに電話すると本人じゃないとダメって言われたので・・・・
どこのauなら大丈夫なんだろうorz

書込番号:11904139

ナイスクチコミ!0


DeNAさん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:12件

2010/09/13 18:12(1年以上前)

近くの上新のauの人に聞きましたが、親名義での契約は両親の顔出し確認は必須と言われました。

書込番号:11904302

ナイスクチコミ!0


aro-haさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:22件

2010/09/13 20:07(1年以上前)

そうなんですか??

ちょっと確認不足でした・・・・
1年前にdocomoで委任状で買えたのでてっきり買えるものかと思い込んでおりました。

間違い情報を大変失礼いたしました。

書込番号:11904784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2010/09/14 00:52(1年以上前)

temujiさん、ありがとうございます。
参考になりました。

柊の音さんの委任状の件。
店頭が慣れていないとか知らないだけではないですかね?
本当にコンプライアンスでダメなら通販が成り立たないと思います。
「通販は住所あてに送るから」(本人確認の代用)とか「うちはその運用をやらない」と言われれば厳しいかもしれませんが。。。
(DeNAさんのおっしゃる線)

ヤマダやジョーシンの様な大店舗の窓口の対応は融通の利かないジャクシ定規になると思います。

もちろん、電話するならご両親のいずれかがしないといけませんし、委任状の書式はご自身で考えて用意するくらいで。
あとは、臨機応変な窓口に当たることではないでしょうか?
(確実な線はわかりませんが参考です)

書込番号:11906720

ナイスクチコミ!0


柊の音さん
クチコミ投稿数:5件

2010/09/14 17:06(1年以上前)

>スピードアートさん
とりあえず行ってみて聞いてみることにしました。
どの店舗で0円をやってるのかわからないのがネックですが・・・orz
auショップよりも家電量販店の方がいいみたいですね。

書込番号:11909092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2010/09/14 18:05(1年以上前)

temujiさんの範囲ですと、ショップ的には「なんさん」か「りくろ〜おじさん」近く(東)のが、タイミングによってがんばってくれるのではないでしょうかね?

書込番号:11909315

ナイスクチコミ!0


temujiさん
クチコミ投稿数:8件

2010/09/14 18:31(1年以上前)

申し訳ありません。
私が回答しなければいけないところも代弁してくださりまして。

さて、昨日近所のショップを回ったところ、特に価格に変動はありませんでした。
なんでも10日に値下げしたばかりだから、まだ変化はないとのことでした。

あと、来月には「IS03」が発表されるらしいのですが、IS03はデビュー割がないのではないかとのことでした。
あくまでもショップの人の話なので、参考までに。

いまのところソフトバンクのプリペイド買って、MNPしたら安く手に入るかなぁとかも考えています。

書込番号:11909415

ナイスクチコミ!1


柊の音さん
クチコミ投稿数:5件

2010/09/14 18:35(1年以上前)

ソフトバンクのプリペイドっていくらくらいするんですかね??
MNPの方が安いならそれでもいいかなって思います。

書込番号:11909426

ナイスクチコミ!0


temujiさん
クチコミ投稿数:8件

2010/09/14 19:55(1年以上前)

>柊の音さん

あくまでも本体価格ですが。

正規オンラインショップでも3000円台があったと記憶しています。

書込番号:11909724

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IS01 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

IS01 au
シャープ

IS01 au

発売日:2010年 6月30日

IS01 auをお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング