『岩手でIS01のシンプル新規一括0円ありませんか?』のクチコミ掲示板

IS01 au

フルワイドVGA++表示対応5.0型大画面タッチパネル液晶やフルキーボードを備えたAndroid OS搭載クラムシェル型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月30日

キャリア:au OS種類:Android 1.6 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:3.4GB バッテリー容量:1400mAh IS01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『岩手でIS01のシンプル新規一括0円ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS01 au」のクチコミ掲示板に
IS01 auを新規書き込みIS01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS01 au

クチコミ投稿数:3件

IS01を新規で契約しようと思っているのですが。
新規一括シンプル0円でやっている場所岩手県にありませんか
地方で申し訳ないのですが。
どなたかご存知ありませんか?
50歳以上の新規加入価格でも構いませんので。
お願いいたします。

書込番号:11905502

ナイスクチコミ!0


返信する
月間さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:14件

2010/09/15 12:54(1年以上前)

岩手じゃなくてすみません。
他の掲示板等や自分の経験からすると、地方ではIS01に新規1円は難しいと思います。
MNPなら0円がたまにあるみたいですが。

MNPできるものがあればMNP、なければ価格コムの50歳以上割引が今のところ地方で手に入る中では最安ではないでしょうか?
おそらく、デビュー割の期間内に調達したいのだと思いますので、あと2週様子を見る手もあると思いますが0円になるかどうかは疑問です。
10月になってから在庫があまっていれば地方でも新規一括0円の可能性は高そうですけどね。

書込番号:11913138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/09/15 22:09(1年以上前)

やっぱりそうですかぁ
地方での0円は厳しいですよね
今でも十分安いですのでISデビュー割が
適用されるように今月中に契約したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:11915757

ナイスクチコミ!0


月間さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:14件

2010/09/15 22:31(1年以上前)

私も地方在住なので、地方でも0円やってほしいですよね。
かたやキャッシュバックまでもらって複数台契約している人もいるらしいのに・・・

ところで自己レスですが

× 地方ではIS01に新規1円は難しいと思います。
○ 地方ではIS01で新規一括0円は難しいと思います。

なぜ1円^^;;;

書込番号:11915965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IS01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS01 au
シャープ

IS01 au

発売日:2010年 6月30日

IS01 auをお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング