『ストラップホール 自作』のクチコミ掲示板

IS01 au

フルワイドVGA++表示対応5.0型大画面タッチパネル液晶やフルキーボードを備えたAndroid OS搭載クラムシェル型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月30日

キャリア:au OS種類:Android 1.6 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:3.4GB バッテリー容量:1400mAh IS01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ストラップホール 自作』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS01 au」のクチコミ掲示板に
IS01 auを新規書き込みIS01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

ストラップホール 自作

2010/11/09 12:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS01 au

スレ主 /Pさん
クチコミ投稿数:7件

ストラップホールが無いので、穴を開けてみました。
結構、強度もあり 穴あけで イケそうです。

書込番号:12188935

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 /Pさん
クチコミ投稿数:7件

2010/11/09 12:38(1年以上前)

別機種

ストラップホール

自作ストラップホールの画像をアップしました。

書込番号:12188945

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2010/11/09 12:54(1年以上前)

すごいですぇ!!

画像だと今一つわからないのですが、どの部分に穴を開けたのですか?

書込番号:12189004

ナイスクチコミ!0


スレ主 /Pさん
クチコミ投稿数:7件

2010/11/09 13:00(1年以上前)

別機種

ストラップホール

これで、分かるかなぁ?

書込番号:12189026

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/11/09 15:37(1年以上前)

確かにあそこの部分は皮?が余ってますから穴あけても大丈夫そうですね。
ニンテンドーDSのシールもバッチリ決まってます(笑)
因みに工具は何をお使いでしょうか?

書込番号:12189470

ナイスクチコミ!0


スレ主 /Pさん
クチコミ投稿数:7件

2010/11/09 15:44(1年以上前)

ダイソーで買った、100円のピンバイス

書込番号:12189498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2010/11/09 16:01(1年以上前)

ありがとうございます。位置もバッチリわかりました。
チャレンジしてみます!

書込番号:12189552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/11/09 23:33(1年以上前)

ありがとうございます!
自分も早速やってみます。

書込番号:12191816

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2010/11/10 02:41(1年以上前)

機種不明

ストラップ

僕はひもが長めで細めのストラップをヒンジに絡めています。
これだと無改造ですみますし。
色はauをイメージしてオレンジに。

書込番号:12192573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/11/10 03:38(1年以上前)

おお、これは!目からウロコです。
いくら8円とは言えやはり傷つけるのは抵抗がありますので、先ずは手持ちのストラップで試してみます。
ありがとうございました。

書込番号:12192635

ナイスクチコミ!0


kanbei3さん
クチコミ投稿数:1件

2011/09/03 19:18(1年以上前)

自分もこれマネしました。
ですが...改造と見なされて修理受け付けなくなりますんで注意して下さい。
自分の場合、液晶割れたんで修理出しました。
ショップの見解は「月300円の保険も入ってますので、恐らく無償かと思います」
との答えでしたが、数日後電話があって
「何か穴が開いてて、これが改造とみなされてメーカーから修理不能と回答いただきました。」
と電話がありました。
ちょっとゴネてみたんですが、無理の一点張りでした...orz
秋冬の新作で買い替えようと思ってたんで、諦めもつい...つかないけど(´Д`;)
まぁ諦めるしかないんですが、何とも釈然としない気分です。

タッチパネルの効かないIS01...使いづらいですよw

書込番号:13454554

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IS01 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

IS01 au
シャープ

IS01 au

発売日:2010年 6月30日

IS01 auをお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング