『iPhone / iPod での充電しながらの使用について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥32,800

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 Hd-Q7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Hd-Q7の価格比較
  • Hd-Q7のスペック・仕様
  • Hd-Q7のレビュー
  • Hd-Q7のクチコミ
  • Hd-Q7の画像・動画
  • Hd-Q7のピックアップリスト
  • Hd-Q7のオークション

Hd-Q7オルトフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月30日

  • Hd-Q7の価格比較
  • Hd-Q7のスペック・仕様
  • Hd-Q7のレビュー
  • Hd-Q7のクチコミ
  • Hd-Q7の画像・動画
  • Hd-Q7のピックアップリスト
  • Hd-Q7のオークション


「Hd-Q7」のクチコミ掲示板に
Hd-Q7を新規書き込みHd-Q7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホンアンプ・DAC > オルトフォン > Hd-Q7

スレ主 585855さん
クチコミ投稿数:10件

iPhone / iPod での使用を想定しているのですが、
充電中しながらの使用だとノイズは発生しますでしょうか?

所有されている方、教えていただけると幸いです。

書込番号:21513949

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2018/01/15 22:58(1年以上前)

充電中かどうかということより、スマホやwifiルーターなどの機器だと近づけるとノイズが入る機種があるという感じですね。
ステレオミニケーブルでの接続になるので、機器同士は離せるのであまり問題はないのでは?

書込番号:21513994

Goodアンサーナイスクチコミ!0


悪崙さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:19件

2018/01/16 08:58(1年以上前)

iPhoneで使用したりしてますが、充電中でも気になったことないのでノイズは大丈夫かと。

書込番号:21514758 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 585855さん
クチコミ投稿数:10件

2018/01/16 18:16(1年以上前)

>悪崙さん
>9832312eさん

回答いただき、ありがとうございます。

使用されていて、マイナスな点はありますか??

書込番号:21515749

ナイスクチコミ!1


悪崙さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:19件

2018/01/17 00:13(1年以上前)

>585855さん
マイナスな点・・・特に気になったことないですね。

強いて言うならiPhoneのボリュームとhd-q7のボリューム通ってるので劣化はしてそうです、ってことくらいですかね。

書込番号:21516783 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 585855さん
クチコミ投稿数:10件

2018/01/17 13:17(1年以上前)

>悪崙さん
気にならない程度の劣化であれば、問題なさそうですね。
ありがとうございます!

書込番号:21517810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オルトフォン > Hd-Q7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Hd-Q7
オルトフォン

Hd-Q7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月30日

Hd-Q7をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング