『ミドルクラスは?』のクチコミ掲示板

2010年 3月31日 登録

N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)

GeForce GTX480を搭載したPCI Express 2.0x16バス用ビデオカード(GDDR5-SDRAM 1536MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 480 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1.5GB N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)の価格比較
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のスペック・仕様
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のレビュー
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のクチコミ
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)の画像・動画
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のピックアップリスト
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のオークション

N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月31日

  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)の価格比較
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のスペック・仕様
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のレビュー
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のクチコミ
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)の画像・動画
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のピックアップリスト
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のオークション

『ミドルクラスは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)」のクチコミ掲示板に
N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)を新規書き込みN480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ミドルクラスは?

2010/04/26 18:58(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)

クチコミ投稿数:1062件

450?460?は近々出るのでしょうか?
発熱・消費電力は?
ATI 5770〜5850と比較してどうなのでしょうか?



書込番号:11283938

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/26 20:32(1年以上前)

ま、とりあえずこんなところで。
http://nueda.main.jp/blog/archives/004965.html

自分はゲームしないのでこんな高性能VGAはスルーですが(笑。
それより、動画がもっとキレイに観れるVGAとか開発してくれないかな?

書込番号:11284250

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/04/26 20:34(1年以上前)

北森瓦版をチェックしましょう。
http://northwood.blog60.fc2.com/blog-entry-3782.html

書込番号:11284255

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1062件

2010/04/27 19:10(1年以上前)

オカピィ78さん tora32さん 
有難うございます。

6月には発売されそうなのですね!
急ぎではないので、それまで待ってみます。

私もそんなにハードにゲームをするわけではないので
こちらのような高性能だが発熱・騒音に気を使うようなものは
ちょっと・・・・
何よりも私には高価すぎる!
現在9600GTですが、もうちょっと思っていまして
こちらで質問させていただきました。

2件ブックマークさせていただきました。
有難うございました。



書込番号:11288066

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33839件Goodアンサー獲得:5785件

2010/04/27 20:18(1年以上前)

新チップになるか、GTX480と同じチップを使うのかも不明です。
前者なら価格も消費電力も減らせると思いますが、後者なら価格は安くし難いですし、消費電力も減らないと思います。

書込番号:11288354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1062件

2010/04/28 08:11(1年以上前)

uPD70116さん 
追加情報ありがとうございます。

あちこち見て回ったらどうも同じチップそうですね。
まあ私はどちらかと言うと450あたりのほうが興味ありで・・・
出揃ってから色々レビュー等をみて決めたいと思っています。

書込番号:11290443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/04/29 08:17(1年以上前)

GTX460との競合は、HD5850かな。
私は、今のところ、メインPCがGTX260+なので、
のりかえは、じっくり検討するか・・・

書込番号:11294548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1062件

2010/05/04 10:33(1年以上前)

サフィニアさん
こんにちは

そのようですね。
私は今回1台作る予定でいろいろ物色しています。
450発売後5770の価格動向、450の価格・評価を
見ながらゆっくりと決めたいと思っています。
5770値下がりしますかね?

書込番号:11316217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/05/08 07:50(1年以上前)

すっぽいさん、

HD 5770の価格下落についてはわかりませんが、
GTX 465の情報が出てきましたね。
http://nueda.main.jp/blog/archives/004970.html

書込番号:11333562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)
MSI

N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月31日

N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング