『SDメモリーカード』のクチコミ掲示板

2010年 3月31日 登録

REGZA 46ZX9500 [46インチ]

LEDバックライトや2番組同時録画機能を搭載した2010エコポイント対象モデル(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 46ZX9500 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のオークション

REGZA 46ZX9500 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月31日

  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46ZX9500 [46インチ]

『SDメモリーカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46ZX9500 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46ZX9500 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46ZX9500 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

SDメモリーカード

2011/04/01 17:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46ZX9500 [46インチ]

スレ主 felicitaさん
クチコミ投稿数:37件 REGZA 46ZX9500 [46インチ]のオーナーREGZA 46ZX9500 [46インチ]の満足度5

伺います。

このテレビを.comより購入しまして只今、納品待ちです。

他機種で録画したSDカードに録画された動画(映画など)の視聴は出来るのですか?

宜しくお願いします。

書込番号:12847152

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/01 17:31(1年以上前)

出来ません。

書込番号:12847167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2011/04/01 18:06(1年以上前)

ほかのREGZAでワンセグ録画したSDカードをこの機種で視聴可能です。
 

書込番号:12847252

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2011/04/01 18:30(1年以上前)

>他機種で録画したSDカードに録画された動画(映画など)の視聴は出来るのですか?

何の機種で「録画したSDカード」なのか興味が有りますね。


本機種の仕様では、SDカード内の写真,ワンセグ映像の視聴となっています。

ワンセグ録画
http://www.toshiba.co.jp/regza/function/10a_2/function25.htm


書込番号:12847314

ナイスクチコミ!0


スレ主 felicitaさん
クチコミ投稿数:37件 REGZA 46ZX9500 [46インチ]のオーナーREGZA 46ZX9500 [46インチ]の満足度5

2011/04/01 19:05(1年以上前)


皆様返信ありがとうございます。

知り合いが最近買った、パナの液晶G3は番組をSDカードに録画出来るらしいです。

その録画されたSDを借りて、このレグザでは視聴出来ないという事でしょうか?

書込番号:12847420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/04/01 19:21(1年以上前)

そういうことです

この機種で外付けUSB HDDに録画したモノを
他のREGZA(同じ型番でさえ)で視聴不可であるのと一緒で
「録画に使ったテレビ」でないと視聴できません

パナの場合も同様で
他のテレビで視聴できないように暗号化されてます

書込番号:12847465

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2011/04/01 21:26(1年以上前)

>その録画されたSDを借りて、このレグザでは視聴出来ないという事でしょうか?

万年睡眠不足王子さんの「他のテレビで視聴できないように暗号化されてます」の補足になりますが、

http://panasonic.jp/viera/products/g3/l_function.html

の注記に「本機でSDメモリーカードに録画した番組は、本機でのみ再生できます。」と書かれています。


デジタル放送映像は、著作権保護が掛かっており、USB-HDDとかSDカードでは、どの機種も「録画した機器でのみ視聴可能」という制約が有ります。

唯一、他機で視聴可能な着脱が出来るデバイスは、Woooが搭載しているivポケット(iVDR-S)のみ。
このデバイスには、著作権保護機能であるSAFIA(Security Architecture For Intelligent Attachment device)を搭載しているから出来るということです。
逆に言えば、USB-HDDとかSDカードとかの汎用的に使われる様なデバイスでは出来ないということ。


書込番号:12847895

ナイスクチコミ!0


スレ主 felicitaさん
クチコミ投稿数:37件 REGZA 46ZX9500 [46インチ]のオーナーREGZA 46ZX9500 [46インチ]の満足度5

2011/04/02 09:57(1年以上前)


回答頂いた皆様へありがとうございました。

残念な結果でした。

書込番号:12849470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 46ZX9500 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 46ZX9500 [46インチ]
東芝

REGZA 46ZX9500 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月31日

REGZA 46ZX9500 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング