『グラボが曲がっています』のクチコミ掲示板

2010年 4月 2日 登録

R5870 Lightning (PCIExp 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5870 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB R5870 Lightning (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R5870 Lightning (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5870 Lightning (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5870 Lightning (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5870 Lightning (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5870 Lightning (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5870 Lightning (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5870 Lightning (PCIExp 1GB)のオークション

R5870 Lightning (PCIExp 1GB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月 2日

  • R5870 Lightning (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5870 Lightning (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5870 Lightning (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5870 Lightning (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5870 Lightning (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5870 Lightning (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5870 Lightning (PCIExp 1GB)のオークション

『グラボが曲がっています』 のクチコミ掲示板

RSS


「R5870 Lightning (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
R5870 Lightning (PCIExp 1GB)を新規書き込みR5870 Lightning (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

グラボが曲がっています

2010/07/05 23:31(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R5870 Lightning (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:4件

先日このグラボを購入したのですが、マザーボードに刺してみたところ右手前に行くにつれ、少し曲がってしまうんです。
この製品のような大型のグラボを使用するのは初めてなのですが、幅が広く重量も重いので多少曲がってしまうのは仕方がないのでしょうか?

マザーボードはASUSのP7P55D-E Deluxe
ケースはクーラーマスターのHAF932を使用しています。

もし同じ構成の方がいらっしゃればアドバイス等頂けないでしょうか?

書込番号:11589134

ナイスクチコミ!0


返信する
一刃DC2さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/05 23:53(1年以上前)

vermilionwingsさん、こんばんは
大きなグラボだと自重で少したわんでしまいますよね、
このような時には、グラボの補助電源の辺りとケースの上部とをヒモなどで
グラボが真っ直ぐになるように少し引っ張ってあげるといいと思います。
もしくはグラボの補助電源辺りとケースの底とをつっかえ棒みたいな物で
グラボを支えてあげると良いと思います。

書込番号:11589241

ナイスクチコミ!2


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/07/06 00:01(1年以上前)

自重でたれるならPCIE補助電源のケーブルで引っ張ってやるとか。

書込番号:11589294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2010/07/06 00:19(1年以上前)

HD4870・HD4950は緩やかに曲がってます。GTX295は曲がり確認出来ない程度です。
(特に支障は出ていませんから気にしない様にしています)

書込番号:11589394

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2010/07/06 12:20(1年以上前)

マザーボードの取り付けを修正してみるとどうなりますか?
全てのネジを軽く緩めて、位置を修正していくと改善するかも知れません。
ネジは対角線上にあるものを締めていくと、力が均等に掛かるようになります。

書込番号:11590752

ナイスクチコミ!1


突撃AMDさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:65件

2010/07/06 13:49(1年以上前)

良いタイミングでこんなのが出たいみたいです。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100706_378853.html

書込番号:11591011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/07/06 15:40(1年以上前)

補助電源コネクターと5インチベイ端っこを細い釣糸で引っ張り気味に結び付ける。

もしくは、ケース底面〜補助電源コネクターまでの間が120mm程度なら
12cmファンをつっかい棒代わりに縦置きする(しかし電源下置きケースでは無理だな)

書込番号:11591294

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > R5870 Lightning (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R5870 Lightning (PCIExp 1GB)
MSI

R5870 Lightning (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月 2日

R5870 Lightning (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング