『ビック新宿で見てきました。』のクチコミ掲示板

2010年 4月 2日 登録

FLATRON W2363D-PF [23インチ]

3D表示/倍速駆動/Tru-Lightに対応した23型フルハイビジョン液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVI/HDMIx2 FLATRON W2363D-PF [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]の価格比較
  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]のレビュー
  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]のオークション

FLATRON W2363D-PF [23インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月 2日

  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]の価格比較
  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]のレビュー
  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]のオークション

『ビック新宿で見てきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON W2363D-PF [23インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON W2363D-PF [23インチ]を新規書き込みFLATRON W2363D-PF [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ビック新宿で見てきました。

2010/05/07 21:54(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON W2363D-PF [23インチ]

スレ主 maybexさん
クチコミ投稿数:868件 Let's格付MEMOreal 

実際は3Dビエラを見に寄ったのですが、ぶらぶらしていたらモニタコーナーにW2363D-PFがあるのを発見。デモみたいな感じでnVIDIAロゴが色々と動いていただけでしたが、3D視聴が可能でしたので試しに見てみました。

第一印象は「これビエラより良いんじゃないか?」。

当然大きさなどは断然ビエラですし、視聴距離やら環境やらも全然違ったわけですが、nVIDIA 3D Visionが予想以上だったのか、はたまたモニタが予想以上だったのか、こちらの方がかなり自然な立体映像に感じました。

正直ビエラ見て3D熱が冷めかけていたのですが、これでまた再燃し(てしまい)そうです^^とりあえずは同じ液晶という意味でブラビア3Dまでは待ってみるつもりですが、これが微妙でしたらもうこの機種かH5360の2択で決めてしまいそうです。

書込番号:11331923

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2010/05/07 22:07(1年以上前)

デモソフトによりませんか?
3D映像は、紙芝居を見ているような違和感があるデモが多い。
3D+マルチタッチディスプレイの発売を待っています。

書込番号:11331991

ナイスクチコミ!1


スレ主 maybexさん
クチコミ投稿数:868件 Let's格付MEMOreal 

2010/05/07 22:18(1年以上前)

それもありそうです。ビエラで冷めかけていた理由がまさにそれ(≒紙芝居)でしたから。
ただこれを見て「全部が全部そうではないんだな」という希望が沸いたのも確かですね。こちらでは奥行きだけでなく、きちんと「飛び出す」感も体感出来たのは大きかったと思います。

私自身それほど3Dに目がこなれているわけではないので、それがデモによるものなのかどうか判断がつかない状態ではありますが、とりあえずこのモニタ+3D Visionでのゲームプレイは思っていた以上に期待出来そうな印象でした。

書込番号:11332055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/08 21:10(1年以上前)

いわゆる(従来の意味での)3Dゲームソフトは奥行きのデータをもともと持っていますから、
立体映像のハードルは低く、効果的な立体視が期待できます。
ただ、平面映像ではわからなかった「作りのアラ」が露見してしまうこともありますが。^ ^;

それに引き換えると、実写映像の立体視はなかなか自然にとは行かないようです。
アバターのようにCGを多用した映像であればかなりうまく表現できますが、
実写では2D→3D変換しただけのコンテンツも多く、
初めから立体視を前提に作りこまれたコンテンツはなかなか無いようですよ。

あと、やっぱり大画面でないと没頭しづらいんじゃないでしょうかねー。^ ^

書込番号:11336308

ナイスクチコミ!0


極悪蠍さん
クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:23件 FLATRON W2363D-PF [23インチ]の満足度4 歌や、趣味投稿してます。 

2010/05/10 23:03(1年以上前)

紙芝居を見ている様な感じは有りますが、それが良いのでは無いのでしょうか?

私の場合 それが一番の魅力と感じました。

紙芝居と言うのは 下やら上に表示されるメーター 武器メーターやレースゲームで言うニトロメーター等が紙芝居見たいに表現されております。

尚、3Dですからメニュー等のメーター類は紙芝居に見えるのが当たり前?的な感じです。

映画とかは紙芝居では無く、普通に全て3D表示されますので、ゲームの場合はメーターやら その他メニューを紙芝居見たいに手前?に表示する事により、真ん中のゲーム進行(プレイ画面)を3Dに表現する的な事で宜しいのでは無いのかな?っと思います。

人それぞれですが、ゲームなので、メニュー等の奥行きは取らないでも良いのでは?っと思っております。

書込番号:11345120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON W2363D-PF [23インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FLATRON W2363D-PF [23インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON W2363D-PF [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月 2日

FLATRON W2363D-PF [23インチ]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング