『NVIDIA 3D Visionを試してみたモノの・・・。』のクチコミ掲示板

2010年 4月 2日 登録

FLATRON W2363D-PF [23インチ]

3D表示/倍速駆動/Tru-Lightに対応した23型フルハイビジョン液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVI/HDMIx2 FLATRON W2363D-PF [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]の価格比較
  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]のレビュー
  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]のオークション

FLATRON W2363D-PF [23インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月 2日

  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]の価格比較
  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]のレビュー
  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]のオークション

『NVIDIA 3D Visionを試してみたモノの・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON W2363D-PF [23インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON W2363D-PF [23インチ]を新規書き込みFLATRON W2363D-PF [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

NVIDIA 3D Visionを試してみたモノの・・・。

2010/08/11 18:31(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON W2363D-PF [23インチ]

添付写真その1

添付写真その2

以前NVIDIA 3D Visionキットを購入していて、
今日、W2363D-PFを購入して3Dを試すべく設定をしているが、
なかなかNVIDIA 3D Vision設定が出来ないでいる。

GTX285でドライバのバージョンは 258.96 WHQL を入れてる。
添付写真その1の内容は、
『 3D Vision USB ドライバーがインストールされていません 』と、
表示される始末。

3D VISION GLASSES KITのドライバディスク?は、
添付写真その2の様に文字化けしてさっぱり読めない。

『LG W2363D 120 Hz LCD ディスプレイ用サポートの追加』された
NVIDIA 3D Vision Driver Full CD
http://www.nvidia.co.jp/object/geforce_3D_vision_winvista_win7_CD_1.25_jp.html
というのが在るそうなので、
これから試してみます。

何故、GTX285でドライバのバージョンは 258.96 WHQLではムリなのかな?。

書込番号:11748554

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2962件

2010/08/11 19:15(1年以上前)

NVIDIA 3D Vision Driver Full CDのインストールは、
ますます、訳が解らん。
やはり文字化けであてずっぽでクリックしてみるが、
GTX285のドライバがどうインストールしたものかな?。
削除してNVIDIA 3D Vision Driver Full CDのインストールしたが、
Win7という事もあるのか他から勝手にドライバがインストールされるのか、
頭の中がが白くなりそうだ。

まっ、GTX285でドライバのバージョンは 258.96 WHQLで何とかするしかないか?!。

NVIDIA 3D Vision Driver Full CDのファイルに
Launchをクリックで開くウィンドウにGefoce 3D Visionと読める項目があるので、
クリックしてみるとします。

書込番号:11748742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件

2010/08/11 19:21(1年以上前)

添付写真その3

Gefoce 3D Visionと読める項目は、
Vistaのドライバのインストールの様です。
残念。(涙)

なんだかな・・・。

書込番号:11748768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件

2010/08/11 19:50(1年以上前)

NVIDIA Streocopic 3D USB controllerのプロパティの、
『ドライバーの更新(P)』をクリックして、
NVIDIA 3D Vision Driver Full CDのファイルの展開したフォルダの中の、
『USB Draiver』フォルダから(添付写真その4)探させたら
一応USBドライバ入った。
さて、3D Visionの設定が進めば良いが。

書込番号:11748885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件

2010/08/11 19:57(1年以上前)

添付写真その4

添付写真その4が何故かアップできてない、
ステップ2の画像をアップロードのボタンを忘れたかな?。
再度アップ。

書込番号:11748905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件

2010/08/11 20:10(1年以上前)

添付写真その5

上手く行かないモノです。(涙)

ステレオスコピック 3D の設定に3DTV PLAYのマークが表示されたのに。(涙)

書込番号:11748976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件

2010/08/11 20:25(1年以上前)

GTX285のドライバをバージョン 257.21 WHQL にしたら成功した。

やっと、NVIDIA 3D Visionが使えない呪縛から開放された。(笑)

書込番号:11749047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件

2010/08/11 20:46(1年以上前)

添付写真その6

早速、PowerDVD10Ultra3Dで試してみた。
残念な事に添付写真その6の様に、
私のパソコンのハードウェアが性能が足りないのか何かで、
3D再生にトラブルがでました。
残念。(涙)

CPUはCore i7 875Kで4.28GHz程度にしてるのだけどな・・・。
RAMは4GB搭載しているし・・・。
GTX285がトラブルに成っているのかな?。

書込番号:11749166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/11 21:19(1年以上前)

http://monolith-theater.net/hal/?p=7059

このHPの中ほどに3Dの対応表が載っていますが、お使いのGTX285はブルーレイ3Dに
対応してなさそうですよ。

書込番号:11749346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件

2010/08/11 21:37(1年以上前)

グレイズさん 返信ありがとうございます。

3D-Blu-rayには対応していないGTX285でも、
ブルーレイ 3D の再生動作環境(ハードウェア支援なし)
http://jp.cyberlink.com/products/powerdvd/powerdvd-system-requirements_ja_JP.html
なら、PowerDVD 10 Ultra 3D(CYBERLINK)動画再生が出来そうな感じですが・・・。

まっ、これ以上はPowerDVD 10 Ultra 3Dのカテゴリの話になるから・・・。

さて、GTX285とGTX460の2枚挿しでSLIにはしないで120Hzの3D再生はできるのかな?。

書込番号:11749439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:73件

2010/08/11 23:09(1年以上前)

こんばんは
私も3D Visionの設定で上手くいかなかった。
まず、手順通りではダメでした。ブルースクリーンが出まくる。
とにかく安定しない。PowerDVDも落ちまくり。やーめた!(初日w)

私は460を使用しています。
まず、nVidiaより460の最新ドライバーをDL&INSTALL。
そして3D Vision用のドライバーをDL&INSTALL。
これだけでOKだった。
(前回は、マニュアル通りに既存ドライバー削除 & 3D用ドライバー<と言っても3D Visionドライバーではない>をインストール & 3D Visionドライバーをインストールで散々な結果となった>

とは言っても、PowerDVD10はかなり不安定ですね。3DBDを持っていないため手持ちの適当な動画を3Dで観ようと設定。動画をクリックするが画面が表示されずに真っ黒になる。そしてディスプレイ電源OFF。めげずに電源ON。3DではないPowerDVD10の画面だが、さらに3D設定を行うと…3D表示される。が、所詮は3Dの動画に非ず。これはやむを得ずだな。
ゲームはそれなりに3D化されている。(バイオ5、デビル4、スト4)どれもまぁまぁだな。

ただ、ディスプレイはコレじゃなくてAcerのです。

書込番号:11750063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:73件

2010/08/11 23:19(1年以上前)

文字化けのやつですが、最初のやつは実行しませんでした。
2番目のやつ=3Dを導入するのですが、CDではなく最新をDLして実行しました。

64bit(32bitを選んでも同じリンクでした。)
http://www.nvidia.co.jp/object/geforce-3d-vision-winvista-win7-258.96-whql-driver-jp.html

書込番号:11750119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件

2010/08/11 23:27(1年以上前)

チミとは違うのだよさん 返信ありがとうございます。

GTX460でもPowerDVD10の120Hzの3Dは不安定なのですか・・・。
ピクセラのPIX-DT230-PE0がNVIDIA 3D Visionの120Hz対応しなかったわけだ・・・。

そうなると、TVのアクティブシャッタ方式の3Dメガネで視聴方式は、
240Hzとかじゃなかった?、
という事は、パソコンよりも3D動画の処理速度が上なのかな?。

アナグリフ赤青が安定して観れるのかも?。(笑)

書込番号:11750185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/15 12:07(1年以上前)

Launch起動画面

遅い書き込みですが!

上の[11748554]の中で、「文字化けしてさっぱり読めない」とありますが、

「View User Manual(PDF)」の中に日本語のユーザーガイドがあります。
 (項目の下から二番目)

 参考にしてください。

書込番号:11765508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件

2010/08/15 13:25(1年以上前)

マイラリーさん 返信ありがとうございます。

3D Visionのインストールウィンドウ画面はその様な文字が並んでいたのですね。
ありがとうございました。

書込番号:11765780

ナイスクチコミ!0


yasu34さん
クチコミ投稿数:22件

2011/06/28 16:11(1年以上前)

私も LG製 W2363D と NVIDIA 3D Visionキットを購入していて、GPUは ELSE 450SPです。
「添付写真その5」で 「ステレオコピック 3D を有効にする」にレ点を入れ その後
一番下の 「セットアップウイザードの実行」をクリックします。

そうすると Nvidiaのセットアップ画面が実行され 配線方法、見え方など 一通りの設定が出来ます。その結果 正しく出来ると 認識出来ました とされ その後 正常に動作します。(但し PowerDVDは アップデートしたりしなければ動かなかった)
もし 動かなくても 何が対応していないか? 表示されます。

正常に動いた場合 Nvidiaのデモが見られます。

書込番号:13189261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON W2363D-PF [23インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FLATRON W2363D-PF [23インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON W2363D-PF [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月 2日

FLATRON W2363D-PF [23インチ]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング