『とうとうメーカー出荷終わっちゃいましたね!』のクチコミ掲示板

2010年 4月 発売

AQUOS LC-32E7 [32インチ]

2系統のHDMI端子やASV液晶ハイビジョンパネルを搭載した液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32E7 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32E7 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月

  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のオークション

『とうとうメーカー出荷終わっちゃいましたね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32E7 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32E7 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32E7 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32E7 [32インチ]

スレ主 縁吉さん
クチコミ投稿数:10件

都内の某量販店でメーカー出荷が終わったと説明を受けました。店頭・配送センタに在庫が無いとのことで予約も受け付けてもらえませんでした。
後継機「E8」は年間消費電力量が、78kwhから70kwhになり「SC1」同等となり、12月1日以降のエコポイント制度の対象とはなるものの、価格も同等となるのでは・・とのこと。

年間電気使用料が184円 (\23 * 8kwh)程度しか無いのと、エコポイントが半減することを考えると、「E7」がいいと思うのですが、どこかに無いですかね〜?
4万円くらいで、Yahooオークションとかで出ているのを買おうかな?どうでしょう?

※数値は、パンフレットの仕様上の数値なので、実際の使用とは差異が考えられます。

書込番号:12246651

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2010/11/20 22:31(1年以上前)

オークションですとエコポイントがつかない場合が殆どです。まだYahoo!ショッピングとか楽天で送料込みを捜した方が良いのでは?但し、4万円台価格はないですね。

書込番号:12246856

ナイスクチコミ!2


スレ主 縁吉さん
クチコミ投稿数:10件

2010/11/20 23:38(1年以上前)

ありすちん☆さん、早速のご意見ありがとうございます。
ありゃ!送料が結構掛かる出品ありますね。

どうせ店頭で購入できないのなら駄目もとで、エコポイント分(12000円相当)と送料を考慮して、納得できそうな価格で入札してみますね!

書込番号:12247321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/21 00:08(1年以上前)

こんばんわ

もう出荷完了になっているんですね〜
札幌に住んでいますが、確かに先週まではヤマダやケーズの
チラシに載っていましたが、今週分には載っていませんでしたね。
今日、ケーズ行ってみても展示すら無かったので、なんとなく
出荷停止なのかな?とは思っていました。

ちなみにイオン札幌平岡には金曜日の夜の段階で10台以上ありましたね。
値段は52800円でしたが、たぶん今日中に売れ切れてたと思います。

私は15日に注文済みなので、あとは着くのを待つだけになっています(笑)

書込番号:12247522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/21 04:42(1年以上前)

今(AM4:40)、ジャパネットで紹介されてました。

書込番号:12248302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/11/21 16:03(1年以上前)

昨日(11/20)ビックカメラ、ヨドバシカメラ川崎店にはまだ在庫があり、47800円でした。
今日、ヤマダ電機渋谷店では、展示品残り1台限りで46800円でした。
本日(11/21)ビックカメラ渋谷店には、まだ在庫があり、47800円でポイント15%でした。
納期も中10日とのことで、当方購入し、納品は12/7以降で指定可能でしたよ。
お近くでしたら行ってみられてはいかがでしょうか。

書込番号:12250540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/21 23:32(1年以上前)

余談ですが、

恐らく、どこの家電量販店でも正月の初売り用に確保されているのではないかと思います。

初売りは、36,800〜39,800円辺りで売るのでは???

書込番号:12253186

ナイスクチコミ!0


スレ主 縁吉さん
クチコミ投稿数:10件

2010/11/22 13:08(1年以上前)

数々の返信ありがとうございます。
書き込みからすると、在庫あるところにはあるみたいですね。
Bic池袋にもあるようですので、ちょっと覗いてみようかな・・・?!
ヤフオクも価格上昇中って感じで、入札しても落札出来ません。

年始用ってのは確かにありそうですね、12月以降は型落ち品になるわけですしね。

11月末のエコポイント商戦が終わると、金額も落ちて、型落ちで出てくるんでしょうね。

書込番号:12255286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/22 22:03(1年以上前)

スレ主さんの情報で、本日、慌てて池袋ビックに行ってきました。
表示価格は48,800円(ポイント15%)でした。

それにしても、凄い混みようでした
2時間から3時間待ちでした
それでも、ビックは整理券を配布してくれますので、2〜3時間、適当に時間を潰せますが、
整理券を配布しないヤマダは酷い状況でした
列に並んだままで2〜3時間待ちだそうです(警備員の話)

頑張ってください!!

書込番号:12257864

ナイスクチコミ!0


スレ主 縁吉さん
クチコミ投稿数:10件

2010/11/23 11:51(1年以上前)

hello_goodbyeさん
都内のヤマダでは注文も受けないみたいですけど、ビック他ではまだ大丈夫みたいですね。
無事購入できてよかった!

昨日電話でビック池袋に確認したところ、中10日(土日除)で大丈夫ですよとの回答でした。
待ち時間が多いようですから、明日の午前中にでも行ってみようかな?!

しかし、価格COMも、Yahooオクも、店頭も価格上昇していますね〜。

書込番号:12261052

ナイスクチコミ!0


スレ主 縁吉さん
クチコミ投稿数:10件

2010/11/26 18:32(1年以上前)

AEON LC-32E7

11月30日のイオンお客様感謝デーは狙いですね!
なんと全国で14000台(各店の割り当て台数あり)、42,731円となってます。
行列できているのかなぁ?!

書込番号:12278961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32E7 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32E7 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32E7 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月

AQUOS LC-32E7 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング