『真正面で見ないと白っぽくなる』のクチコミ掲示板

2010年 4月 発売

AQUOS LC-32E7 [32インチ]

2系統のHDMI端子やASV液晶ハイビジョンパネルを搭載した液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32E7 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32E7 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月

  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のオークション

『真正面で見ないと白っぽくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32E7 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32E7 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32E7 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

真正面で見ないと白っぽくなる

2010/12/06 21:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32E7 [32インチ]

クチコミ投稿数:41件

3週間前に46000円でヤマダ電機で買いました。
しかし、真正面から15度もずれると白っぽく映ります。
シャープ製の32型液晶テレビって、そんなものなんですか?
あるいは、安いモデルだからですか?
レグザ(2年前の42型)、ビエラ(3年前の42型プラズマ)は、60度以上ずれてもそんなことありません。
メーカか販売店へ連絡したほうが良いですか?

書込番号:12330274

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/08 10:45(1年以上前)

多分故障ではなく、そう言う仕様なんだと思います。(安いからと言っては、それまでですが)

同ランクのソニーBRAVIA KDL-32EX300は、その症状が顕著に現れます。(視野角かなり狭いです。)

私の比べた3機種(東芝32A1、アクオスLC-32E7、ソニーBRAVIA KDL-32EX300)では、ソニーが一番視野角が狭く感じました。

東芝は、斜めから見ても画質も自然で、白くなるような視野角の狭さがありませんでした。

ですので、東芝の印象が良くて一気に気持ちが流れてしまいアクオスの印象が残っていませんが、それ程視野角が狭いとは
感じませんでした。

明らかに狭いソニーの視野角の狭さが印象に残っている事も影響しているかもしれません。

書込番号:12337064

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2010/12/08 18:34(1年以上前)

ありがとうございます。
仕様ですか。
世界の亀山を信じて購入したのに、がっかりです。
日本メーカでも結構、技術力に差があるものなんですね。

書込番号:12338561

ナイスクチコミ!0


みけ8さん
クチコミ投稿数:12件

2010/12/08 19:41(1年以上前)

家だと、白っぽさをそんなに感じませんが店頭で見ると白いのを感じますね。

前の書き込みで見たのですが、この製品はマレーシア製のようですね。

書込番号:12338808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2010/12/08 19:53(1年以上前)

先日、実家にDZ3が納品されたので、セッティングしてきましたが、同様な感想を
持ちました(私も、両親も…)。
たぶん仕様なのでしょうね。両親には「これは仕様だから」と言い聞かせてきました。

レグザ(2年前の42型)はIPS液晶なのでは? 自宅にある4年前のVIERAもIPS液晶ですが
白っぽくなるような感じはないです。
ASV(VA)とIPSという液晶の方式の違いによる、視野角の違いなのではないですかね?

書込番号:12338855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:8件

2010/12/08 23:19(1年以上前)

田山プロさんがおっしゃるように同ランクでは、東芝32A1がLC-32E7より綺麗に写ります。
私は、この2機種が隣同士に展示してあったので見比べて分かりましたが、
LC-32E7は斜めから見ると白っぽくなりましたね。

東芝32A1は、そんなことなくLC-32E7より綺麗に写りました。
でも私は、それを踏まえたうえでLC-32E7を購入しました。
東芝32A1の全体のデザインが好みではなく、LC-32E7の方が好きだったので。

ヤマダ電機の店員さんも言っていましたが、2機種を同じ設定にしても
東芝32A1の方が色が濃く(くっきり)写ると言っていました。


>世界の亀山を信じて購入したのに、がっかりです。

この機種は、日本製の亀山ブランドではないです。
私の購入した物は中国製です。

書込番号:12340114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32E7 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32E7 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32E7 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月

AQUOS LC-32E7 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング