『Antec SOLOとの組み合わせについて』のクチコミ掲示板

2010年 4月 6日 登録

H577Q1GD (PCIExp 1GB)

Radeon HD 5770を搭載したPCI Express2.1 x16バス用ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5770 バスインターフェイス:PCI Express 2.1 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB H577Q1GD (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H577Q1GD (PCIExp 1GB)の価格比較
  • H577Q1GD (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • H577Q1GD (PCIExp 1GB)のレビュー
  • H577Q1GD (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • H577Q1GD (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • H577Q1GD (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • H577Q1GD (PCIExp 1GB)のオークション

H577Q1GD (PCIExp 1GB)HIS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月 6日

  • H577Q1GD (PCIExp 1GB)の価格比較
  • H577Q1GD (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • H577Q1GD (PCIExp 1GB)のレビュー
  • H577Q1GD (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • H577Q1GD (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • H577Q1GD (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • H577Q1GD (PCIExp 1GB)のオークション

『Antec SOLOとの組み合わせについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「H577Q1GD (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
H577Q1GD (PCIExp 1GB)を新規書き込みH577Q1GD (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Antec SOLOとの組み合わせについて

2010/05/24 23:54(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > HIS > H577Q1GD (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:19件 H577Q1GD (PCIExp 1GB)のオーナーH577Q1GD (PCIExp 1GB)の満足度4

このビデオボードは背面排気仕様なのですがエアフローに関してはどうすれば最適かと思いますか?

書込番号:11404070

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2010/05/25 01:31(1年以上前)

ケースの中だけでもパラメーターが多く複雑なので、シミュレートも難しいと思います。
実際に試して、手持ちの中で一番冷える組み合わせを得るしかないと思います。

エアーフローに絶対はありません。

書込番号:11404664

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:89件

2010/05/25 16:15(1年以上前)

ケースがSOLOで標準のままだったら
前面の9cm吸気ファンを追加することをオススメします。
SOLOは静音ケースなので標準のままだとどうしても吸気が弱いです。

書込番号:11406480

ナイスクチコミ!2


rin_sanさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:34件 5DmarkIIサンプル 

2010/05/25 22:57(1年以上前)

SOLOなら前面吸気の背面排気にするしかないんじゃないかと。

全面にファンを2個追加して、積極的にフレッシュエアーを吸気して、ビデオカードのファンと背面ファンで排気という流れで良いんじゃないでしょうか。

CPUファンもサイドフロータイプがベターですね。

背面排気のビデオカードの選択は良いと思いますよ。

書込番号:11408291

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件 H577Q1GD (PCIExp 1GB)のオーナーH577Q1GD (PCIExp 1GB)の満足度4

2010/05/26 01:31(1年以上前)

ご意見感謝いたします。最適なものはやってみないとわからないですが、吸気用ファンの増設はやはり必要なようですね。
ケースファン、その他冷却関係でおすすめってありますか?

書込番号:11409113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2010/05/26 02:18(1年以上前)

追加すべきはフロントx2FANで強化すべきは排気リアFAN…。

Scythe KAZE-JYUNI SY1225SL12SH をリア換装すれば排気は120mmTriCoolファンの3割増しになります。
120mmTriCoolファン=79CFMに対しSY1225SL12SH=110.31CFM

フロント追加したらリアも併せ強化すれば善いと思います…。

書込番号:11409238

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 H577Q1GD (PCIExp 1GB)のオーナーH577Q1GD (PCIExp 1GB)の満足度4

2010/05/31 14:58(1年以上前)

返信遅れて申し訳ありません。自分でも調べてみましたがやはりファン追加は必要ですね。
大変参考になりました。

書込番号:11433168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HIS > H577Q1GD (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源入れてから。。 9 2010/11/05 10:56:24
12980円 0 2010/09/11 20:42:21
デュアルディスプレイ時のGPU&メモリクロックについて 6 2010/08/24 3:29:25
Antec SOLOとの組み合わせについて 6 2010/05/31 14:58:25
Crossfireについて 2 2010/05/23 21:18:46

「HIS > H577Q1GD (PCIExp 1GB)」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H577Q1GD (PCIExp 1GB)
HIS

H577Q1GD (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月 6日

H577Q1GD (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング