『購入を検討しています』のクチコミ掲示板

2010年 4月21日 発売

Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MF

FM・AMラジオ/microSDカードスロット/薄型マルチクレードルを備えたリニアPCM対応ICレコーダー

最安価格(税込):

¥20,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥20,000¥20,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大録音時間:136時間 電池持続時間(再生):40時間 電池持続時間(スピーカー再生):25時間 電池持続時間(イヤホン再生):40時間 Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MFの価格比較
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MFのスペック・仕様
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MFのレビュー
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MFのクチコミ
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MFの画像・動画
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MFのピックアップリスト
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MFのオークション

Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MF三洋電機

最安価格(税込):¥20,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 4月21日

  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MFの価格比較
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MFのスペック・仕様
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MFのレビュー
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MFのクチコミ
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MFの画像・動画
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MFのピックアップリスト
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MFのオークション

『購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MF」のクチコミ掲示板に
Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MFを新規書き込みXacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

購入を検討しています

2010/10/30 20:13(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > 三洋電機 > Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MF

クチコミ投稿数:3件

購入を検討しています。屋外でラジオを聴きながら録音もしようと思っているのですが、クレードルを外して本体だけでラジオを聴き、録音することは可能でしょうか?もし可能であればラジオの感度はいかがでしょうか?

書込番号:12139050

ナイスクチコミ!1


返信する
yosh2608さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:21件

2010/10/30 20:54(1年以上前)

本体だけで録音、再生できますよ。
感度がいいとは言い難いのですが、屋外使用ならノイズ元も少ないと思いますし、問題ないでしょう。

書込番号:12139298

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/10/31 06:46(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。購入に当たってはオリンパスPJ-10とどちらにしようか迷っています。ラジオの感度がよいほうを選びたいと思いますが、どちらのほうがいいのでしょうか?

書込番号:12141661

ナイスクチコミ!1


yosh2608さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:21件

2010/10/31 09:43(1年以上前)

PJ-10はもっていないので、分からないですね・・・
ただ、私が持っているトークマスタースリムとは同じくらいの感度はあると思います。
屋外使用ですと感度よりもスピーカー音量の方が問題あると思いますので、クレードルごと持ち出した方が、音もいいですし、感度もバッチリになりますよ。
内蔵バッテリーでクレードルのスピーカーを鳴らしても、バッテリーの持ちには不満ないレベルです。

書込番号:12142154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/11/07 17:33(1年以上前)

ありがとうございます。年始に東京に出張するときに持っていこうかと思います。もう少し考えてみます。

書込番号:12179099

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MF
三洋電機

Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MF

最安価格(税込):¥20,000発売日:2010年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MFをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング