『NVIDIA edition』のクチコミ掲示板

2010年 4月 8日 登録

CM 690 II Plus RC-692-KKN1

ATX/Micro-ATX規格マザーボード対応PCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:4個 CM 690 II Plus RC-692-KKN1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1の価格比較
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のスペック・仕様
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のレビュー
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のクチコミ
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1の画像・動画
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のピックアップリスト
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のオークション

CM 690 II Plus RC-692-KKN1COOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月 8日

  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1の価格比較
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のスペック・仕様
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のレビュー
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のクチコミ
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1の画像・動画
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のピックアップリスト
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > CM 690 II Plus RC-692-KKN1

『NVIDIA edition』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM 690 II Plus RC-692-KKN1」のクチコミ掲示板に
CM 690 II Plus RC-692-KKN1を新規書き込みCM 690 II Plus RC-692-KKN1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

NVIDIA edition

2011/02/14 12:36(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > CM 690 II Plus RC-692-KKN1

スレ主 konbu2525さん
クチコミ投稿数:15件

サイドのロゴがよろし。

早速入手。

思ったよりよりイエローグリーンの蛍光具合が安っぽくなくて気に入ってます。

書込番号:12654221

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2011/02/16 20:30(1年以上前)

現在、初めての自作に取り組もうと思案中で、このケースを候補に入れています。
上下と前には大きいファンが付けられるみたいですが、
サイドには右側(マザーボード裏面側)に1つだけしか
ファンが付けられないみたいですが、
エアロフロー的にどうなのか知りたいので
実際に使ってらっしゃるご意見をぜひお聞かせ下さい。

書込番号:12665235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/02/16 22:00(1年以上前)

そのNVIDIA editionのケースで、
グラボをRadeon入れる人は・・・いないか^^

書込番号:12665773

ナイスクチコミ!1


スレ主 konbu2525さん
クチコミ投稿数:15件

2011/02/17 01:25(1年以上前)

460にするか5850にするか実際迷ってますw

書込番号:12666966

ナイスクチコミ!0


用務員さん
クチコミ投稿数:8件

2011/04/21 01:25(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000228656/

遅ればせながら上記にエアフローに関して口コミ投稿してみました
よろしければどうぞ・・・

<<< System Summary >>>
> Mainboard : Asus P8P67
> Chipset : Intel Sandy Bridge
> Processor : Intel Core i7 2600K @ 3400MHz
> Physical Memory : 16384MB (4 x 4096 DDR3-SDRAM )
> Video Card : NVIDIA GeForce GTX 560 Ti
> Hard Disk : Seagate ST31500341AS (1500GB)
> Hard Disk : Seagate ST3500320AS (500GB)
> Hard Disk : INTEL SS DSC2MH120A2 SCSI Disk Device (120GB)
> DVD-Rom Drive : PIONEER BD-RW BDR-206

書込番号:12919270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > CM 690 II Plus RC-692-KKN1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CM 690 II Plus RC-692-KKN1
COOLER MASTER

CM 690 II Plus RC-692-KKN1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月 8日

CM 690 II Plus RC-692-KKN1をお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング