CFカードが二枚装着可能とのことですが、
二枚同時に、記録することは可能ですか?
つまり、一つの映像を、同時に二つのCFカードに記録可能ですか?
予備録画としたいのですが。。。
ちなみに、キャノンの家庭用 iVIS HF G10では、ダブルスロット記録が可能です。
書込番号:13863943
0点
キヤノンのM41も二枚差し込めます。
一枚目のカードの容量がいっぱいになると二枚目のカードに自動でデーターを記録します。
書込番号:13863951
0点
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_tx_qasearch_url=http%3A//search5.canon.jp/ja_all/search.x%3Fq%3D%26ie%3Dutf8%26pid%3Dcpy4mwfUw53cm79_pYsznw..%26qid%3DQGd9FL5oi4o.%26page%3D4%26i_cd_pr_catg%3D36%26i_cd_pr%3D3004%26qa_search_category%3D%26i_cd_transition%3D2&i_cd_pr_catg=036&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/dvcam/&i_tx_contents_file=57307-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cl_form=01&i_cd_qasearch=Q000057307&i_tx_keyword=&i_cd_pr=3004&i_cd_transition=2
リレー記録についてはQ&Aに載ってますが、同時記録は説明が無いようです。
出来ないと思われますが、必要ならメーカーに問いあわせしてみてはいかがでしょうか?
書込番号:13864419
0点
ありがとうございます。
http://cweb.canon.jp/drv-upd/dv/xf305firm.html
OSをアップロードすることにより、対応しているようです。
ダブルスロットル記録が出来るようになってますね。
これで予備録画ができるようになります。
書込番号:13864867
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > XF300」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/10/31 21:00:25 | |
| 8 | 2012/03/05 19:31:24 | |
| 3 | 2011/12/08 10:38:27 | |
| 15 | 2014/01/31 20:19:35 | |
| 0 | 2011/07/15 10:31:36 | |
| 2 | 2011/07/12 11:40:05 | |
| 3 | 2011/09/13 11:38:38 | |
| 11 | 2011/06/03 5:32:42 | |
| 2 | 2011/03/20 20:26:22 | |
| 2 | 2011/01/24 20:19:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)





