『イヤホン・ヘッドホンの接続はできますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RDP-NW1の価格比較
  • RDP-NW1のスペック・仕様
  • RDP-NW1のレビュー
  • RDP-NW1のクチコミ
  • RDP-NW1の画像・動画
  • RDP-NW1のピックアップリスト
  • RDP-NW1のオークション

RDP-NW1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月24日

  • RDP-NW1の価格比較
  • RDP-NW1のスペック・仕様
  • RDP-NW1のレビュー
  • RDP-NW1のクチコミ
  • RDP-NW1の画像・動画
  • RDP-NW1のピックアップリスト
  • RDP-NW1のオークション

『イヤホン・ヘッドホンの接続はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RDP-NW1」のクチコミ掲示板に
RDP-NW1を新規書き込みRDP-NW1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホンの接続はできますか?

2011/08/21 20:24(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > RDP-NW1

スレ主 sky73さん
クチコミ投稿数:46件

イヤホン・ヘッドホンを接続して聞く事は出来ないのでしょうか?

書込番号:13402306

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/08/21 20:58(1年以上前)

ヘッドホン端子もライン出力端子も無いです、音声を出力できる端子が無いのでヘッドホンも接続できません。

書込番号:13402444

ナイスクチコミ!0


スレ主 sky73さん
クチコミ投稿数:46件

2011/08/21 21:02(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます!

では、ヘッドホン端子に変換とかもやっぱり無理なんですかね?;

書込番号:13402467

ナイスクチコミ!0


JTNさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:9件

2011/08/21 21:17(1年以上前)

ちょっと辛口な意見ですが、ヘッドホンを使ってAMを聞くのでしょうか?
それ以外なら、ウォークマン単体で聞けると思うのですが。

普通のラジカセの様に使うには、使い勝手が悪いと思います。

書込番号:13402532

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > RDP-NW1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RDP-NW1
SONY

RDP-NW1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月24日

RDP-NW1をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング