『心配です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRの価格比較
  • Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRのスペック・仕様
  • Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRのレビュー
  • Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRのクチコミ
  • Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRの画像・動画
  • Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRのピックアップリスト
  • Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRのオークション

Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRMONSTER CABLE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月 9日

  • Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRの価格比較
  • Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRのスペック・仕様
  • Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRのレビュー
  • Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRのクチコミ
  • Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRの画像・動画
  • Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRのピックアップリスト
  • Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRのオークション


「Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPR」のクチコミ掲示板に
Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRを新規書き込みTurbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

心配です

2011/10/05 23:10(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > MONSTER CABLE > Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPR

スレ主 egg*manさん
クチコミ投稿数:11件 Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRのオーナーTurbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRの満足度4


Amazonにて
Turbine Pro Copper MH TRB-P IEを購入したのですが、
タービン部とケーブルの接続部が写真とちょっと違うんです。

偽物を疑っていますが、どうでしょう??
値段は24800円で購入しました。


あと普通保証書ついてますよね??

書込番号:13588033

ナイスクチコミ!0


返信する
air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/10/05 23:14(1年以上前)

保証書は付いてますね…アマゾンと言ってもアマゾンからじゃなくて出品者ですよね。

ちゃんとした店なんでしょうか…?

音はどうですか?たとえば店頭の一万円台のイヤホンより、本来はすぐわかるぐらい上ですし。

本物が試聴出来たらそれと比較するといいでしょう。

書込番号:13588050

ナイスクチコミ!2


長門守さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:9件 Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRのオーナーTurbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRの満足度5

2011/10/05 23:15(1年以上前)

海外の輸入物は基本保障はありません。
あるとすれば国内ルート正規品か
その店の保障のみです。

デザインは製造の時期により
多少変わっているようです。

偽造品は少ないですが
中国製など粗悪品も多々有り
エージングが終わるまで
慎重に取り扱ってみてください。

書込番号:13588055

ナイスクチコミ!1


スレ主 egg*manさん
クチコミ投稿数:11件 Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRのオーナーTurbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRの満足度4

2011/10/05 23:18(1年以上前)

イヤーピースという店でした。
音はエイジングし始めたばかりですが、少なくてもSONYのMDR-510SLよりは上だと思います。

箱に中国製と…

書込番号:13588071

ナイスクチコミ!0


ピザ山さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件 Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRの満足度5

2011/10/06 00:15(1年以上前)

私は国内正規代理店経由で購入しましたが、同じく中国製です。そこは問題ありません(笑)。

気になるのは付属品ですね。ご自身のと写真を見比べて、違いはありますか?

書込番号:13588338

ナイスクチコミ!0


ピザ山さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件 Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRの満足度5

2011/10/06 00:32(1年以上前)

連投失礼します。

タービン部とケーブルの接続部は、箱の絵と同じではないですか?私のはそうです。
Amazonの写真の箱にも、Made in China.と書いてありますね。

書込番号:13588424

ナイスクチコミ!0


スレ主 egg*manさん
クチコミ投稿数:11件 Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRのオーナーTurbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRの満足度4

2011/10/06 09:43(1年以上前)

箱と同じです。

Amazonに問い合わせたところ、正規品と偽造品との比較画像をくれました。それによると、本物でした。

書込番号:13589363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MONSTER CABLE > Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安すぎですよね? 11 2013/05/16 23:37:26
1つ気になったことが 4 2021/04/04 5:37:37
amazon.comで$199 0 2012/06/03 0:04:47
生涯付き合える相棒です。 0 2012/05/06 0:46:27
心配です 6 2011/10/06 9:43:59
偽物でしょうか?? 12 2011/08/25 7:45:08
どちらにするか迷ってます。 3 2011/07/24 3:33:47
イヤーピースについて 4 2011/08/22 16:08:54
エージングがみるみる間に弾ける思いっ! 1 2011/06/22 13:57:44
Miles Davisモデルとの差は? 4 2010/08/27 23:17:27

「MONSTER CABLE > Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPR」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPR
MONSTER CABLE

Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月 9日

Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング