『Amazonで4月24日購入したが』のクチコミ掲示板

2010年 4月12日 登録

R5670 Cyclone 1G (PCIExp 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5670 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB R5670 Cyclone 1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R5670 Cyclone 1G (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5670 Cyclone 1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5670 Cyclone 1G (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5670 Cyclone 1G (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5670 Cyclone 1G (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5670 Cyclone 1G (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5670 Cyclone 1G (PCIExp 1GB)のオークション

R5670 Cyclone 1G (PCIExp 1GB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月12日

  • R5670 Cyclone 1G (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5670 Cyclone 1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5670 Cyclone 1G (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5670 Cyclone 1G (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5670 Cyclone 1G (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5670 Cyclone 1G (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5670 Cyclone 1G (PCIExp 1GB)のオークション

『Amazonで4月24日購入したが』 のクチコミ掲示板

RSS


「R5670 Cyclone 1G (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
R5670 Cyclone 1G (PCIExp 1GB)を新規書き込みR5670 Cyclone 1G (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Amazonで4月24日購入したが

2010/04/30 13:36(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R5670 Cyclone 1G (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:55件

まだ発送になっていない。
Amazonのページでは、在庫有りになっているのにどうして
価格が少し安いときに購入したから?(確かに入荷待ち1週間になってはいたが)

在庫有なのに、発送されないもどかしさ

書込番号:11299900

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/04/30 16:11(1年以上前)

ん?

言いたいことがよくわからないんだけど、、、、

アマゾンに在庫ありなのに、価格のほうではソレが反映されてないって事なら、ソレはよくある話。アマゾンもしくは価格の担当者が更新してないだけ。

もしくは発送待ち状態なのに、アマゾンが在庫ありになっていることへの不満?
それはアマゾンに直接聞くべき話。
全く同じ型番かもカクニンしてからね。

アマゾンに限らず通販は「待つ」覚悟がないと買えませんよ。
速く届けばラッキーくらいな感じ。

書込番号:11300281

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/04/30 16:25(1年以上前)

アマゾンで注文したけど、まだ発送されない。
注文したときは、1週間待ちとは書かれていたが、今は在庫有になってるのに、まだ発送されない。
在庫有になってもまだ発送されず、遅いなと思っているのだが、なぜだろう?
という書き込みかと。

アマゾンに聞かないとわかりませんね。

書込番号:11300324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2010/04/30 16:33(1年以上前)

注文したときは12201円だったのですが
ちょっと値段が上がって、在庫有りになっているのです。

在庫有なのに発送されない現状です。
連絡先はAmazonには、無い?

書込番号:11300350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2010/04/30 16:36(1年以上前)

申し訳ありません、確認ミスでした。
EC-JOY
の在庫有りを間違えて、Amazonの在庫だと思っていました。

書込番号:11300362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > R5670 Cyclone 1G (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

R5670 Cyclone 1G (PCIExp 1GB)
MSI

R5670 Cyclone 1G (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月12日

R5670 Cyclone 1G (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング