『待機状態』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Sub/DVI/HDMI/コンポーネント W243D [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W243D [24インチ]の価格比較
  • W243D [24インチ]のスペック・仕様
  • W243D [24インチ]のレビュー
  • W243D [24インチ]のクチコミ
  • W243D [24インチ]の画像・動画
  • W243D [24インチ]のピックアップリスト
  • W243D [24インチ]のオークション

W243D [24インチ]HYUNDAI IT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月12日

  • W243D [24インチ]の価格比較
  • W243D [24インチ]のスペック・仕様
  • W243D [24インチ]のレビュー
  • W243D [24インチ]のクチコミ
  • W243D [24インチ]の画像・動画
  • W243D [24インチ]のピックアップリスト
  • W243D [24インチ]のオークション

『待機状態』 のクチコミ掲示板

RSS


「W243D [24インチ]」のクチコミ掲示板に
W243D [24インチ]を新規書き込みW243D [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

待機状態

2010/07/15 23:54(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HYUNDAI IT > W243D [24インチ]

スレ主 marumieさん
クチコミ投稿数:2件

現在W240Dを自作PCとDVI-D接続で使用しており、このW243DをHDMI接続してセカンドモニタにと検討しています。
(ちなみにビデオカードはGF9800GTGEです)
W240DはHDMI接続時に信号がOFFになっても待機状態にならず、『無信号という表示の青画面のまま』な仕様ですが、W243Dではどうでしょうか?

書込番号:11633297

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:38件

2010/07/16 00:00(1年以上前)

同じですね。

書込番号:11633331

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 marumieさん
クチコミ投稿数:2件

2010/07/16 00:18(1年以上前)

情報ありがとうございます。
W240Dと同インチ同解像度で別機種を再検討いたします…。

書込番号:11633423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/08/12 18:16(1年以上前)

先月購入してHDMI接続で使っています。

ワットチェッカーで見ると通常時(明るさ50%)の消費電力は29Wで、
無信号になると一旦待機状態になり、消費電力は3Wになります。
しかし、数秒後に青画面ではなくて黒画面を「無信号」という
ポップアップが動き回る状態になります。このときの消費電力
は18Wです。待機状態のままになってくれたら良いんですけどね。

もう解決済みかもしれませんが、一応。

書込番号:11753368

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HYUNDAI IT > W243D [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
すぐに消える 2 2013/01/28 12:22:41
HDMI接続時の解像度について 2 2011/04/16 13:28:39
使用できますでしょう? 1 2011/02/24 12:05:21
HDMI接続をしたがスピーカーから音が出ません 3 2011/01/01 18:45:34
コンポーネント端子の有無 5 2010/11/05 11:55:38
W243DとW241DGの違いが良く判りません? 6 2010/10/18 13:55:19
待機状態 3 2010/08/12 18:16:18
表面処理は 13 2011/01/09 20:21:02

「HYUNDAI IT > W243D [24インチ]」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W243D [24インチ]
HYUNDAI IT

W243D [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月12日

W243D [24インチ]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング